

早々に配送していただきありがとうございました✨ 思っていた以上に可愛いく大満足です! はやくお友達にプレゼントしたい!と娘もワクワクしておりました🤗ありがとうございました😊✨
こんにちは!本日無事に受け取りました( ˊᵕˋ )どちらも可愛くてプレゼント用なのに私がうっとり眺めてしまいました(笑)喜んで貰えるといいなぁ(*´ ` *)素敵なお取引ありがとうございましたしたm(*_ _)m
娘と仲良しのお友達にお揃いでプレゼントするためにお願いしました。 それぞれのイニシャルをその子のイメージに合わせてオーダーし、名前も英字で入れていただきました。 届いた物を見てイメージ以上の素敵な仕上がりで感激しました! 大きさも、カラーも、中のデコレーションも、名前の印字も全て完璧でした。 プレゼントするのが楽しみです。 素敵な作品私ありがとうございました❤︎
とても可愛いかき氷のモチーフを娘のお友達のお誕生日にプレゼントさせていただきました(*´꒳`*) 気に入ってくれたようで、幼稚園の通園バッグに付けてくれました♪ 娘にも購入しましたが、可愛いから色違いでもっと欲しいと言われました! また覗かせていただきます✩ 素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
イニシャル入り*きらり星と惑星のキーホルダー
とてもキラキラで可愛かったです。娘たちも大喜びです。発送も早かったです。ひとつひとつ丁寧に作られていて、包装も綺麗に可愛くして頂けてました。大切にしたいです。買ってよかったです。