Atelier Uta
頼んでいた商品が昨日届きました。 娘と友達用のペアと、娘と息子用のペアを購入させていただきました。 どちらも可愛いデザイン・サイズ感で気に入りました* ありがとうございました♩
とっても可愛くてお気に入りになったみたいです! またぜひお願いしたいと思いました!
本日、到着しました❗️ お花が可愛いく💓リピーターで購入しておりますが、キラキラのホログラムも素敵ですね✨ 自分用にも色々なカラーを揃えたくなります :にこ:
本日受け取りました! ありがとうございます。大切にします! ストラップの紐も青にして頂いて とても嬉しいです♡ありがとうございました!
注文後直ぐに作成、発送していただきありがとうございました。 とても可愛くて、アイスクリームが大好きな娘たちが喜んでいます! 親の私も大満足です!! また機会がありましたら宜しくお願い致します。
届きました! めっちゃ可愛いです!! 色変えの要望にも快く引き受けて頂き、とても満足しています! また宜しくお願いします!
とても可愛らしお品物で、全てにおいて大満足です♡ ぜひまたよろしくお願い致します^^
娘がかわいい〜💕と、とても喜んでおりました! 名前がイメージより少々小さい気がしましたが、かわいいです。 ありがとうございました。
本日届きました❤️ 娘の名前を入れてもらい、娘の髪を結ぶのが楽しみです💕 ゴムも丈夫で、可愛いかったです😍 ありがとうございました😍
とても気にいりました。また、お願いするかも、その時はよろしくお願いいたします。
お名前入りデザインハートのバイカラーチャーム
頼んでいた商品が昨日届きました。 娘と友達用のペアと、娘と息子用のペアを購入させていただきました。 どちらも可愛いデザイン・サイズ感で気に入りました* ありがとうございました♩