
素敵なお品物をお届けくださり、大変感謝しております*優先して作ってくださり、きれいにラッピングしていただいてありがたい限りです。また機会がございましたら、是非利用させていただきたいと思いました(*^_^*)
とても可愛いお品が届きました! 一目惚れで購入させていただいたのですが、想像よりはるかに可愛かったです!!! 娘用に買ったのですが自分用もほしくなりました(^-^) とても早く送ってくださったのも助かりました。 ありがとうございました(*^_^*)
こんばんは! 本日お品物が届きました♪ 名前を入れて下さった件ありがとうございます🙇 とても綺麗でプレゼントなんですが、あげたくなくなりました😆(笑) 喜んでくれると思います😊 この度はありがとうございました🙇♀️ また機会があったら、宜しくお願いします😄
本日届きました(^-^)とても可愛くて大満足です!ありがとうございます! 姪っ子のプレゼントとして購入したので渡すのが楽しみです(*´ω`*) 今年から幼稚園に入園したので、幼稚園カバンに付けて通園してもらえるかなと思うと楽しみです(* ॑꒳ ॑*)
お名前入り✳︎デザインハートのフラワーブーケ
とても可愛いストラップで良かったです(^-^) 大切に使わせて頂きます♪ 有り難うございました☆