
無事届きました。とてもかわいい色合いで、子供も大喜びです。素敵なお品をありがとうございます。今回キーホルダーの種類の希望をうっかり伝え忘れてしまいました。次回は気をつけたいと思います。また結構しなるので、割れないように大切に使いたいです。
無事に届きました♪ 2歳と4歳の娘に購入したのですが とっても可愛くて、大喜びでした♡ 早速、通園リュックにつけました(*‘ω‘ *) 迅速な対応ありがとうございました(*^^*)
メッセージ遅くなりました。 素敵なチャームを作って下さり ありがとうございました。 早速、母の杖のストラップに付けてあげたら とても喜んでいました。 杖が花柄で、蝶々のチャームがとてもいい感じです。理想的なお品で嬉しいです。
お名前入り*カラフルロゼットチャーム
すごく可愛く、子供も喜んでいました^ ^ すてきな作品をありがとうございました♡