Atelier Uta
とても素敵な作品をありがとうございました! 仕事でお世話になっている方のお子さんにプレゼントしたくて購入させていただいたのですが、喜んでくれると 思います^ ^また作っていただきたいので注文させていただきますね。よろしくお願いいたします。
とっても可愛いです😊 色の変更にも応じてもらえて大満足です😊 早くプレゼントしたいです🎁
無事届きました!発送がとても速く嬉しいです! かわいい作品をありがとうございます♥️ラッピングもオシャレで、すてきです!! 友達にプレゼントするのが楽しみです☺️
たくさん購入させていただきました♡姪っ子へのプレゼントで、とっても喜んでいました♡ありがとうございました♡
昨日届きました😄キラキラ✨と綺麗で可愛いくて、娘もとても喜んでおり、早速幼稚園のランドセルに付けさせていただきました🎶この度は素敵なお品を、ありがとうございました☺️またオーダーさせていただく際には、どうぞよろしくお願いいたします😊
もう3回目のリピートになります。とても素敵で、早くて、クオリティが高いです。誰にあげても喜んでくれます❤️またよろしくお願いします✨✨
本日届きました(*^ω^*) とても可愛かったです! 子供たちの保育園バックに付けたいと思います♪ ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
とても可愛くて、娘も息子も喜んでいました!習い事のカバンに早速つけていました(๑˃̵ᴗ˂̵)またご縁がございましたら宜しくお願い致します(๑・̑◡・̑๑)
レビュー遅くなってすみません。 友達の誕生日プレゼントに購入しました! とても可愛いし名入りで嬉しいと喜んで貰えました(^^) ありがとうございました♪
UTAさんの作品に出会わせてもらえてとても嬉しいです❤ またご縁がありましたらよろしくお願いします❤
お名前入り*デザインハートのフラワーチャーム
とても素敵な作品をありがとうございました! 仕事でお世話になっている方のお子さんにプレゼントしたくて購入させていただいたのですが、喜んでくれると 思います^ ^また作っていただきたいので注文させていただきますね。よろしくお願いいたします。