
前回お願いした時にとても素敵だったので、今度はプレゼント用に作っていただきました☆ 細かいところまで配置や色を考えて作られていて、とっっても感動しました! 春から幼稚園の姪が、目をキラキラして喜んでもらえること間違いないです^^ またぜひよろしくお願いいたします!!!
今回も素敵に仕上げてくださりありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 大切に付けさせて頂きます!! また、注文時に丁寧な対応をしてくださったことも感謝の気持ちでいっぱいです♡ またよろしくお願い致します(◍•◡•◍)♡♬ どうもありがとうございましたm(_ _)m
お名前入り*走るキラキラ車のキーホルダー
レビュー書くの遅くなってしまい申し訳ございません💦 今回も大満足です!さっそく通園バックにつけました🤍 またリピさせていただきたいと思います! ありがとうございました😊😊