
誕生日プレゼント用に購入させて頂きました✨ とってもとっても大好評でした!☺ 配送にも気を遣って頂いて、誕生日当日に届く様な神対応✨✨✨ やりとりをさせて頂いたメッセージもとても丁寧で、大ファンになりました!😀👍🍀 リピ間違いなしです!!✨😁✨
こんばんは 作品を受け取りました❣️ とても可愛くて美味しそうな 作品でした🍓 フルーツのモチーフは年間通して 使える点が良いですね👍 色々な所につけさせて頂きます ありがとうございました☺️
本日無事に手元に届きました。 届いて早速携帯につけさせて頂きました! シェルがキラキラと輝いて、光に当たるととても綺麗です。 これからも大切につけさせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました😊
本日受け取りました☺️ この度は始終ご丁寧なご対応をして頂き本当にありがとうございました!想像以上に可愛らしくてお洒落なストラップで感激致しました(>_<)♡見ているだけで幸せな気持ちになります😌心を込めて作成してくださったのが伝わり、とても嬉しいです😊✨感謝の気持ちでいっぱいです。大切にさせて頂きますね🙏🏻また是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビュー書くの遅くなってしまい申し訳ございません💦 今回も大満足です!さっそく通園バックにつけました🤍 またリピさせていただきたいと思います! ありがとうございました😊😊
お名前入りデザインハートのバイカラーチャーム
子供のお友達用と我が子用に購入させていただいたのですが、間違いなく喜んでいただけます ♪ 今からプレゼントする日が楽しみです♡ ありがとうございました‼︎