
UTA様 こちらのレビュー、 見逃していました💦 大変申し訳ございません🙇♀️💦 こちらも素敵な作品を本当に ありがとうございました!! ある理由があり、 おじいちゃんと おばあちゃんにプレゼント した所、泣いて喜んでいました😭✨ 本当に素敵な作品を ありがとうございました!! 心の底から感謝致します😊🌸✨ また機会がございましたら、どうぞ よろしくお願い致します...♪*゚ 本当にありがとうございました!!
UTA様♡ 本日無事に作品が到着致しました💓 も〜ッッッッッ本当にUTA様の作品は 毎回素晴らしく、また、今回は 違うタイプの作品をお願い したのですが、やはり素晴らしい😭💕 予想以上に素敵な作品に してくださいました😭🙏🏼💓💓💓✨ そしてそして、 メッセージを見てびっくり😭💕! もう1つ赤リップのキーホルダーを 作成してくださり、 誠にありがとうございました😭✨! すごく嬉しく、感動しました(泣) 大切に使わせて頂きます😊🌸💓 またご縁を持てたこと、大変 嬉しく思います😊💕✨✨✨ また機会がございましたら、どうぞ よろしくお願い致します🙇♀️💕 本当にありがとうございました!!
子供の保育園で名前入りのヘアゴムが欲しく購入しました! 子供のスキなフルーツがいっぱい入っているのでとっても気に入りました!また購入したいと思います。 ありがとうございました!
プレゼント用に購入しましたが、1個1個丁寧に作っていただいて、とっても可愛くて大満足です☆ 早く渡したいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ また、迅速な対応をしていただいて大変助かりました! ありがとうございました☆☆
耳が痛くならない*マスクストッパー〜三つ編み〜
昨日受けとりました。 マスクは耳が痛くなるのでイヤでしたが、これでしやすくなりました。 ありがとうございました🎵