Atelier Uta
ありがとうございます(´・ω・`)可愛すぎました❤気に入りました❤
キレイなキーホルダーで、保育園の通園バックに早速つけました!子供も喜んでいました!ありがとうございました!
耳が痛くて悩みのタネでしたがやっと解決しそうです!どうもありがとうございました^_^
プレゼントとして購入しました。とても可愛く、プレゼントした姪っ子も喜んでくれました^^ありがとうございました☆
素敵な作品をありがとうございました🎵とてもかわいくて感激です。
遅くなってすみません。 商品届いております。 写真以上にかわいいデス! ありがとうございました!
商品届きました。思ったより小ぶりだったけど、それが良かったです。海外に住んでいる友人家族に渡すのが楽しみです。うちの子たちの分も欲しくなりました。
とても可愛かったです!ありがとうございました。
本日、届きました。 実物はもっと可愛かったです♥️ 娘も大喜びで早速、保育園の鞄につけました。 この度は迅速かつご丁寧な対応ありがとうございました😊
本日届きました。子供に購入しましたが、かわいくて綺麗でとても喜んでいました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
お名前入りヘアゴム
ありがとうございます(´・ω・`)可愛すぎました❤気に入りました❤