Atelier Uta
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 無事届いております✨ 子ども達とかわいいねー♡と絶賛しております☺️ 幼稚園カバンにつけて一生に楽しく通っています♪ この度はありがとうございました😊
とっても可愛いです♡♥ 素敵な作品をありがとうございます(*´˘`*)♥
本日届きました。 とても可愛く、姪っ子も喜ぶと思います!!
キラキラしていてとても可愛いです! 娘は早速バッグにつけて喜んでいました。
素敵な商品ありがとうございました。
本日届きました。とても可愛いです❤️お友達にプレゼントするのが楽しみです☺️ありがとうございました✨
迅速にご対応いただきました。そして、とても可愛くて素敵です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
今日届きました。作品可愛かったです。これからも作品楽しみにしています。
可愛い作品で大満足です♪ありがとうございました!
とても可愛いキーホルダーが届きました!さっそく保育園バッグにつけました。ありがとうございました。
お名前入り*夢見るペガサスのチャーム
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 無事届いております✨ 子ども達とかわいいねー♡と絶賛しております☺️ 幼稚園カバンにつけて一生に楽しく通っています♪ この度はありがとうございました😊