
こんにちは🍀 お疲れ様です☺️ 陸斗がニタニタして持ってきました♥️ 届きました😍💕ありがとうございます💕 とても可愛く綺麗に作っていただき嬉しいです💮💯 陸斗もとても喜んでくれました😍♥️ 素敵な物をありがとうございました💕 また、頼む機会はあると思いますので✨ また、よろしくお願いします😍
レビュー遅くなってすみません。 息子用とお友達用に購入しました。 お友達にも好評でした!息子には園バックと自分のリュックに付けました。今度は私用にも購入したいと思います。、ありがとうございました!
素敵なキーホルダーをありがとうございました。おかげさまで初登園に間に合いました。キラキラで娘はとても喜んでいました。またひとつ新しいお守りができました。ありがとうございました
お名前入り*デザインハートのハーバリウムチャーム
今日手元に届きました。とっても綺麗で気に入りました。大きさもそれほど大きくなくて鍵に取り付けるのに丁度いい感じです。大事にしたいと思います。ありがとうございました。