
ちょうちょと、猫と月 両方とてもかわいくて娘達の好みにぴったりですごく気に入っています。お友達にもプレゼントする予定ですが、きっとよろこんでくれると思います。 ありがとうございました!
質問にも丁寧に答えて下さり、また相談にものって頂き、安心して購入する事が出来ました。 お品は、とっても、とっても可愛かったです♡感激です!!!! お友達の子どもにプレゼントするのが、楽しみです。 ありがとうございました!! また機会がございましたら、よろしくお願いします!!
質問にも丁寧に答えて下さり、また相談にものって頂き、安心して購入する事が出来ました。 お品は、とっても、とっても可愛かったです♡感激です!!!! お友達の子どもにプレゼントするのが、楽しみです。 ありがとうございました!! また機会がございましたら、よろしくお願いします!!
お花たっぷりイニシャルキーホルダー
本日受け取りました✨ 可愛い商品を購入できて凄く嬉しいです😊 迅速な対応ありがとうございました🎶