

こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。中身だけでなく、ラッピングも気に入って頂けて嬉しいです。(´∀`*)飾ったりお出かけに連れて行ったりして楽しんで下さいね。これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。アルパカブローチを気に入って頂けて嬉しいです。アルパカさんは私も大好きなのでまた何かしら作れたらいいなと思います。これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。雲とあめのブローチを気に入って下さり有り難うございます!末永く愛でて頂ければ嬉しいです。(´v`)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。私の作品が皆様のコミュニケーションの輪を広げるきっかけになればこれほど嬉しい事はありません。色々な所につけて楽しんで下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。柴犬は可愛いですよね…!ちょこっとでもあの愛くるしさが表現出来ていれば嬉しいです。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。虹のネックレスを気に入って頂き有り難うございます!ぜひお出かけに活用してやって下さいませ。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。

おしゃ柴ブローチとチャーム、届きました♡ とっても可愛くて使うのが勿体ない気もしますが、 チャームは早速バッグに着けました(#^^#) 可愛いです(*´▽`*)♡ また可愛い作品が出たら購入させていただきますね♪ この度は丁寧に対応してくださってありがとうございました。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。柴犬大好きな方に気に入って頂けて嬉しいです。ぜひお出かけを楽しんで下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。ブローチを気に入って頂けて嬉しいです。また素敵なアイデアも有り難うございます!色んな楽しみ方が出来ると思いますので、末永く愛でて頂ければ嬉しいです。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。

今回もとても可愛かったです。夏らしいデザインなので今季たくさん使いたいと思います。いつも迅速な発送ありがとうございます。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。ブローチやチャームを気に入って下さり有り難うございます!シロクマやペンギンと一緒に夏をめいっぱい楽しんで下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。

レビューが遅くなり、大変申し訳ありません。 無事届いております。この度はお忙しいなかリクエストに応えていただき、本当にありがとうございました。毎回とても可愛いどうぶつたちに癒されております。ペンギンは特に好きなどうぶつなのでとても嬉しいです。この度はありがとうございました!また新作等楽しみにしております。
こんばんは。レビューを有り難うございます。ペンギンは可愛いですよね…!私も好きです。あの可愛さがちょっとでも表現出来ていたら嬉しいです。こちらこそ素敵なリクエストをどうも有り難うございました!また何かありましたらお気軽にお声がけ下さいね。これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
【再販】おめかしペンギンのバッグチャーム
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。先日無事に届きました。ペンギンのバッグチャームと柴犬のブローチを購入しました。お手紙から始まり、梱包までまるでお菓子のように可愛くて感動しました!勿論作品もとても丁寧に作って頂き、可愛くて可愛くて早速カバンにつけて眺めてます。大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました!また機会がありましたら是非利用させてください♪