
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。プレゼントにお選び頂き光栄です。喜んで頂けたと聞いて製作の励みになりました…!(´v`)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。見て下さる方に楽しんで頂けたらいいなあと思いつつ作ってるので、そう言って頂けて嬉しいです。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。コウモリブローチを気に入って頂き有り難うございます!イメージ通りということで嬉しいです。ハロウィンを楽しんで下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。バレッタを気に入って頂き有り難うございます!今の季節にピッタリなのでたくさん使ってやって下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
とってもかわいいです。自分のために購入しましたが、子供が欲しがっているぐらいラブリーです。早速いつも使っているバッグにつけてみました。見てるだけで癒されちゃいます。ありがとうございました。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。子供さん達も…!温かいお言葉どうも有り難うございます!これからの季節にピッタリなので(もちろんオールシーズン使えると思います)飾ったり一緒にお出かけしたりして楽しんで下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。ブローチを気に入って頂けて嬉しいです。私も雲のモチーフが大好きなのでまた何かしら作ってしまうかもしれません。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。

かわいい、ほんとうにカワイイ☆ ハロウィン仕様の梱包で、 開けた瞬間感動しました! 柴犬さんかわいすぎです。 本当に購入してよかったです。 早速、バッグに付けました。 他にも気になる作品がたくさんあるので、 またお世話になると思います。 ありがとうございました(^-^)
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。柴犬さんを気に入って頂けて有り難うございます!ぜひお出かけを楽しんで下さいね。ラッピングも気に入って頂けて有り難うございます!ハロウィンのモチーフは可愛い物が多くて梱包を考えるのもとても楽しいです。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。

報告が大変遅くなり申し訳ございません! 可愛い黒猫さんのバッグチャーム、お受け取りさせていただいております。 いつもお早いご対応をありがとうございます。 ハロウィンバージョンの黒猫さん、とっても可愛いです!黒猫さんってこんなにもハロウィンなお色が似合うのですね…! キャンディーとマシュマロも可愛くて、猫さんにトッピングされている星も可愛らしさを引き立てており、見ていてとってもワクワクします♪ 飾るか一緒にお出かけするか、とても悩んでおります…! この度も、素敵な作品をありがとうございました! 今後も楽しみにしております!
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。もったいないお言葉をたくさん有り難うございます!ハロウィンモチーフ大好きなので、そう言って頂けると嬉しいです。これからの季節、お部屋に飾ってもいいですし、カバンにつけて一緒にお出かけしてもピッタリだと思います。黒猫さんとハロウィンを楽しんで下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。写真だけではなかなか良さをお伝え出来ないので、実物を見て気に入って頂けるととても嬉しいです。(´v`)今の季節にピッタリなのでたくさん使ってやって下さいね。これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
虹色クリームパレットブローチ
メッセージを送ってくださった返信しかしていなかったので、レビューも書かせて頂きたいと思いました。 とっても丁寧な連絡と対応をしてくださり、ありがとうございました。 ブローチも可愛くてとても気に入っています。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。