

家に不在だったため、レビューが遅くなりました( ・ ・̥ ) 先ほどたしかに受け取りました!! 愛用のトートバッグにつけたらぴったりで 大満足です( ˊᵕˋ* ) ありがとうございました!!

昨晩届きました!この度はありがとうございました♩

本日到着しました!ありがとうございます。 シンプルに可愛くて、イメージ通り大人でも使いやすそうです。このままプレゼント出来るラッピングをしていただいて助かります! プレゼントするのが楽しみです。

この度は素敵なお品をありがとうございます。 プレゼントした友人からも絶賛でした。 また機会ありましたら宜しくお願い致します。

かわいいブローチありがとうございます。パッケージもかわいいですね。これからの季節に活躍してくれそうです。

本日届きました!梱包もしっかりしており、郵便受けに入れられても全く問題なかったです^^作品もとてもかわいく、大切に使いたいと思います。どうもありがとうございました☺️

とても上品なオシャレなブローチで感激しました😍 次回はもう少し大きめのも欲しいです💕

とても可愛く軽いです! ゴム取り替え可能はありがたぃ!!( ¨̮ )❥❥
キランと。オハナヘアゴム
無事に受け取りました!イベントで大きめのヘアゴムが気になっていたので買えて良かったです^^しっかりとしたお創りで、ゴムも取り替えられるので長く愛用できそうです。この度はありがとうございました。またよろしくお願いします。