

思っていた通りとても素敵な作品でした! これからの作品も楽しみにしています❤️

本日届きました とっても素敵で気に入りました(^o^) 大切にしますね ありがとうございました
シルバーのBを購入しました。 軽くてピカピカで、とっても可愛らしいブローチです♪ 再販のリクエストも受けていただきまして、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。

昨日受け取り、早速洋服につけてお出掛けしました。 シンプルな服にもミラーブローチのため、良く映えて とてもお気に入りです。 たくさんつけて愛用します!有難うございました!

商品届きました。プレゼントにしたいとお願いしたら、ラッピングをして送っていただいてありがとうございました。実際商品を見て、自分の分も欲しくなりました。これからもよろしくお願いします。

艶やかでシックで、イメージ通りの作品でしたので、とてもうれしく思います。ありがとうございました。

レビュー遅くなりすみません。 友人への誕生日プレゼントに選ばせていただきました。友人も非常に喜んでくれまして、本当に素敵な作品と出会えたと思います。 ありがとうございました。
コットンパールキャッチ
一昨日、無事に届きました。 連絡が遅くなりすみません。 パールキャッチは初めてだったので大きいかな?と思ったのですが、届いてみたら身に着けやすいサイズでとても気に入りました(*^^*) 手持ちのピアスをブラッシュアップさせて楽しみたいと思います♪( ´▽`) 大切に使わせて頂きますね。 この度はありがとうございました(*^^*)