

友達へのプレゼント用に購入しました。 とても可愛くて上品で自分のも欲しくなるほどでした。 プレゼント包装も素敵でした。

とても素敵なイヤリングありがとうございます! これからどんどん使っていきます(*^^*)

先日、無事に届きました。丁寧な対応と商品梱包でとても良かったです。現物は写真で見るよりも質感もぷっくりしていて可愛かったし、私はグリーンをお願いしたんですが落ち着いた感じの綺麗なグリーンでした。とっても気に入ってしまいました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

昨日受け取りました! やっぱりかわいいヘアゴムで買って良かったです☆ ゴムの取り替えが出来るのもとっても嬉しいです。またの機会がありましたら、よろしくお願いします(o^^o) ありがとうございました。

作品無事に届きました〜(*^^*) 部品の変更も快くご対応いただき本当にありがとうございました。 作品も素敵でとっても気に入りました。 大切に使わせていただきますね! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)*

北欧グッズにときめいているこの頃…一目惚れでした♪ 大人がしても可愛いし長く愛用できるよいものをみつけてゲットできてうれしいです!!これからもギャラリー楽しみにしてます!!ありがとうございました♪

どちらも、和のテイストも感じる可愛らしいデザインですね!実物を見て、一層気に入りました。 親切に対応いただいて、気持ちよく買わせていただきました。ありがとうございました。

本日届きました。素敵なお品をありがとうございました(^.^)早速、今度つけてお出かけしようと思います!またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m
___m.aru様専用ページ
お品物無事に届きました!初めてでしたのに色々と要望をきいてくださりとても素敵なピアスを作っていただけました。かなりお気に入りです♡この度はありがとうございました(*^^*)