![【7/10〜12販売】pool/クリアドット[ゴールド]](http://static.minne.com/productimages/71585190/square/a44a3a8062d808434c4990bb798b658678ae518c.jpeg?1556190732)

レビュー遅くなってしまいましたが、無事に受けとりました(о´∀`о) 思っていたイメージより、一回りくらい小さくて、とっても使いやすい大きさです(*´∇`*) 娘にとられないように(既に狙われてますw)大事に使わせていただきます! ますますのご活躍、楽しみにしています。 この度はありがとうございました(о´∀`о)

素敵な作品を購入できて嬉しいです💓大切に使わせていただきます😍

三個セットのイヤリングとゴムを買いました!写真通り可愛かったし、色も全部ツボで、イヤリングもゴムも思ったより大きめ(大きめだったらいいなぁと思っていました笑)で、つけてみるとちょうど良い存在感でした!ありがとうございます☆

本日受け取りました☆ いつも可愛くて大好きです♪ 今回で3つ目です。夏っぽくて一目惚れでした。ありがとうございました(*^ω^*)

バッグに付けました。涼しそうで素敵なブローチです。また他の作品も拝見させていただきますね。ありがとうございました。

本日、届きました! とても可愛いです😍 イベント楽しみにしています! これからも、よろしくお願いします(*´∀`)♪

すごくカワイイです♡ またご縁があればよろしくお願いします!(*'ω'*)

たこさんと紙ヒコーキ、とても可愛いです。キラキラしていて、ワンポイントでさりげなくつけられるのが嬉しいです。ありがとうございました。

とーってもかわいい似顔絵でした!!!センスあふれる作品でいい思い出になります!
【7/10〜12販売】pool/クリアドット[ゴールド]
今日、届きお休みでしたので、早速、アクセサリー入れにピアスは入れました‼二種類お目当ての作品が購入出来て嬉しいです🙆 洋服や行く場所に合わせて着用しようと思います。 当日は気が焦ってしまい、お忙しい中メールしてしまい、失礼致しました🙇