シンプルやけどめちゃくちゃかっこよくてお気に入りです😊 包装も丁寧にされていて、海外発送でもこれだったら安心やなと思いました! 次のケースもぜひお願いしたいと思うクオリティでした✨✨
かわいい!ラメが入っているのに気づかなくて、届いたらラメが入ってました!思ってた以上に素敵に仕上がっていてうれしいです(о´∀`о) また次回もお願いしたいと思います( =^ω^)
ちょうど2週間で届きました。 ワインレッドだけど深みのあるレッドで 落ち着いていてとても満足です! 早速使用しています。 ありがとうございました!
とてもかわいいお品ありがとうございました。 注文から2週間程で届いたので思っていたより早く受け取れてよかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚ またスマホを変えたときはお願いします!*
届きました!想像してた通りのお品で、大満足です。おてもオシャレで嬉しいです、ありがとうございました!
何回かリピさせて貰ってます。今回は注文から約1ヶ月掛かりましたが、オーダー時と発送後に連絡を頂けたので安心して待てました。今回のケースも凄く素敵でした。XPERIAのケースは良いものがないので毎回可愛く作って貰えて嬉しいです!
思っていたよりもお時間かかりましたが、丁寧な梱包で商品もとても可愛く大満足です。 ありがとうございました!
iphoneX XS XSMax XR galaxy xperia AQUOSR 対応 オリジナルな名前が入れられるスマホケース
注文から2週間程で届きました。 とってもかっこよくて素敵です⭐