
本日受け取りました! めっちゃかわいかったです!! ありがとうございました⸜(* ´꒳` *)⸝
本日無事に届きました! 少し不安な点もありましたが、とてもかわいいケースで満足しております。 ありがとうございました♪
2回目の購入でした! 今回も可愛い仕上がりになり大満足です! またデザイン違いをお願いしようと思ってます( ˙꒳˙ )
とっても可愛いく、テンション上がります! 大切にします! どうもありがとうございました!
想像していた以上に可愛かったです!! ありがとうございました!
タイを発送されてから1週間かからない位で届きました(東京まで) アルファベットの部分があまり想像出来なかったので心配でしたが商品を見たらとても可愛くて気に入りました! 大切に使わせて頂きます!! ありがとうございます☺️
時間はかかるのですが、もう本当すっごく可愛いんです :にこ: :にこ: :にこ: 皆に自慢したくなっちゃいます(笑)
今!受け取りました!!もぅ。めっちゃ可愛いです♡︎今度から何度も買わせて貰います笑超気に入りました♡︎ありがとうございました♪♪
問い合わせ時にお伺いしたことを反映してくださっており、感動しました! ケース自体も本当に可愛くて、お気に入りすぎます(´,,•ω•,,`)ずーっと眺めてます! 注文からちょうど2週間で受け取れました。メッセージのやりとり等、取引は少し冷たい印象を受けがちでしたが笑、商品やサービスで本当に満足です!また絶対利用させていただきます!ありがとうございました(。・・)ノ
iPhonexs xsmax galaxy ミラーにシンプルに名前いれ
とっても可愛かったです♡