およそ半月程で商品が到着しました! とても丁寧な対応と梱包で安心して 取引が出来ました。感謝しております。 商品もとても可愛くて、大満足です! またご縁がありましたら宜しくお願い致します❁⃘
届きました!名前入れお願いしたのですが、アルファベットもラメデザインもとてもかわいくてすごく気に入っています💓ケースもしっかりしているので、ずっと使えそうでよかったです✨XPERIAのかわいいケースがなかなかないので、嬉しいです(*^^*)ありがとうございました!
届くのを心待ちにしてました♫ とってもキラキラして見るたびに気分が上がります♡ 大切に使わせていただこうと思います*
届くまで1ヶ月掛かりました。 遅くなるのは仕方ないのですが、問い合わせの対応がミンネを通してや催促しないと返ってこないのが不誠実だと思いました。 ただ、商品自体は想像通りで可愛くXperiaは可愛いカバーがないので、とても満足しています。
iphoneX XS XSMax XR 対応 あなただけの名前が入れられるスマホケース
今朝届きました。ありがとうございます!赤の色もステキだし、名前入りもあまりイヤミなくよかったです!!タイからくるのは、分からなかったのでびっくりしました。 とてもとても待ち遠しいくしてたので!ほんとありがとうございました。