若干気泡はありましたが全く気にならない程度でした!届くまでの期間は約2週間でした。発送時に追跡番号を伝えて頂けたため、不安無く取引出来ました。とても満足しています^^*
オーダーした文字と 違う物 が届き もぅ1度作り直してもらいました が サイドが 剥がれて 隙間 が出来ていて 引っかかり 使い物になりませんでした。 対応 といい 作り方 といい 雑 すぎます。 安いものではないのでショックでした。 もぅ買いません!

無事届きました。
要望通り作成していただき、ありがとうございました。 デザインは本当にかわいいです。 ただ何点か残念だなと思うところがあり、この点数にします。 ・気泡が入っているところがある ・バリ?がひどく手触りがよくなかった (手を切りそうだったので、少しヤスリをかけました) ・思った以上に重い それでも次にスマホケースを購入するなら、またこちらに頼みたいと思っています。 それくらい、デザインが好みです。
グリット感が可愛らしくて気に入っています。 年末年始を挟んだため、到着までに4週間ほどかかりましたが、追跡機能もついていたので、特に不安はありませんでした。名前の文字は文字体が選ぶことができるようになれば、尚良いかと思います。
無事到着しました!注文から2週間以内には受け取ることができたので良かっです。お品物も写真の通りかわいくて、早速使わせて頂いています。ありがとうございました!
シンプルに文字入れ iphoneX XS XSMax XR galaxy xperia aquos 対応 名前やロゴが入れられるスマホケース
無事に届きました。 自分が想像してたよりもケースは少し重く、使いづらいところもありますがデザインは可愛いので満足しています。ケースの重さ等も使い続けてたら慣れるのではないかと思っています。ありがとうございました。