
デザイナー&アーティスト(人間and犬服)

我が家の愛犬は柴犬ですが、こちらのマントがとても素敵だったので、今回購入させていただきました。 とても可愛くて暖かそうです❤️ ネイティブ柄も欲しくなりました。

おはようございます。昨日無事に届きました。待ちに待った洋服がやっと届きました。似合っています。ありがとうございました。コッカーのクッションがアップされるのを楽しみに待っています。

暖かそうなスポットマントが届きました! 今より寒くなった時に、柄物のインナーに合わせたいと思います。 素敵なマントをありがとうございます。

サイズもぴったり、柄も可愛くて大変気に入っています! また違うかわいい柄があればコレクションしたいと思ってます。ありがとうございました! :あはは:

とてもかわいい商品をありがとうございます♪ 兄妹の飼主様から紹介してもらい購入できる日をとても楽しみにしていたのでとても嬉しいです☺️
マントが届きました。 寒かったので早速着て散歩に行きました。 Mサイズがぴったりなので、Mサイズの商品アップのお知らせをを楽しみにしています!
こんばんは、本日無事に届きました。ありがとうございました。サイズもぴったりでとても可愛く似合っていました。これからの季節に沢山着せて活用したいと思います。本当にありがとうございました。
再再販●by order●スポッとマント●フリース モカグレージュ●マント ケープ
連絡遅くなりすいません。 今回ハイネックタイプをお願いしました。 マント型なので着せやすく、脇の毛玉はできにくさいし、コッカちゃんには嬉しい服です。 シンプルで可愛いし、購入して良かったです。 ありがとうございました。 ほぼ10kg→2Lサイズ購入。少し余裕あり、楽に着れる感じでサイズも良かったです。