
デザイナー&アーティスト(人間and犬服)


期待通り素敵なマントでした!また2枚目もよろしくお願いします(^-^)

いつも素敵なお洋服ありがとうございます。 縫製も丁寧で安心して購入ができます。 ペット博に着ていきたかったので間に合ってよかったです :笑顔: この1着は特別大切に着させてもらいます。 ありがとうございました!

スヌード直ぐに外してしまう子だったのですがコノスヌードは大丈夫そうです❤️ しかもメチャ可愛い😍🩷 ありがとうございました😊
初めて購入させていただきました。 9.3キロで2Lを注文しました。 脱ぎ着がさせやすく、とても気に入ってます。 またリピートさせていただきます!

11キロで2L sizeもピッタリでとても可愛かったです☆ オルガ柄やタッセルなど再販お待ちしております♪

サイズもぴったり、冬用のスヌードは初めて購入しましたがとても気に入りました😍

11キロで2L とっても可愛いです! 頭入れてお腹留めるだけなのですごく楽 悩みの脇下の縺れも出来ず 洗い替えも欲しいなぁと思いました ありがとうございます
完成品●コンパクトスヌード(フリース)●L●Vintage風星条旗❷●アメリカンコッカースパニエル
昨晩受け取りました。 想像以上に可愛くまたお世話になりたいと思います。 イングリッシュコッカースパニエルですがアメリカ国旗…似合ってます。お気に入りです。 ありがとうございました。