
デザイナー&アーティスト(人間and犬服)

こんにちは。先程無事に届きました。早速着せてみました。最近痩せてスリムになったけどゆったり着せて散歩に行こうと思います。いつも素敵な洋服ありがとうございます。
いつも素敵なスポッとマント ありがとうございます❗️ シックなタータンチェックで おしゃれにお出かけするのが楽しみです😊 ニコラ店長のメッセージカード 嬉しかったです💕

憧れだったとってもカッコ可愛いマント素敵です。 10kgの女子です。2Lサイズで少し余裕があります。 大切に着させていただきます。

いつもとても可愛いお品ありがとうございます😊 約11キロ 胴回り53体長39首回り35🐕🦺 L sizeだと可愛いボタンが見えない‥😅 2L sizeだとしっかり見えます❤️ しかし可愛い😍🩷ありがとうございます😊 又 宜しくお願い致します🥺

念願のmskさんのマントです♡ 9.2kg♂(細め)体長42、胸囲50、ウエスト32 胸の骨格が小さめだからか尻尾に少し掛かる位の長さだったので少し大きいかな?とも思いましたがスヌードサイズやベルトの位置的にもLサイズで良かった気がします。フリース生地のが若干大きめで肩部分がズリ下がってしまうとオシッコ時ベルト部分がチョット不安な感じは有ります。でもどちらも可愛いし普段服は苦手な子ですがこちらのマントは違和感無いようで良かったです♪

可愛いお品ばかりありがとうございます❤️ そして毎回のDM✉️も ありがとうございます❤️ 又お写真もお送りしたいと思います🎶 今後共 宜しくお願い致します🥺

可愛いスヌードありがとうございました。

念願のスポット マント 着せやすくて暖かそうで とても可愛いです 大変気に入りました(*^_^*) 首周り27センチ 胴回り51センチ 着丈41センチ lサイズでぴったりです。 他の柄も欲しくなりました😉
再販●by order⚫︎S~3Lサイズ●スポッとマント●オルテガ レッド●マント ケープ
柴犬8.5kg、前回購入した2Lサイズが少し大きめだったので、今回はLサイズにしましたが、ぴったりでした😊 写真よりローズ寄りの渋い赤でとても素敵でした。 また違う色が欲しくなります🩷