
デザイナー&アーティスト(人間and犬服)


レビュー遅くなりました 11キロLL少々胴長め♂ たっぷり生地感グレー可愛いです 暖かそう可愛いすごく言われます ありがとうございました オルテガはLでお願いしました 犬的にはLがしっくりして動きやすいかもです! 人的にはLLが雰囲気的に好みという感じです!
2着目です。 おとこのこ/10ヶ月/背丈40cm/胴回り50cmで、2Lでピッタリですが、1着目のときにお腹のマジックテープにオシッコがかかるのが気になるとお伝えしておりましたら、テープの位置を変えてくださいました。ありがとうございました!

待ちに待ったすぽっとマントが届きました😊とっても可愛い色合いとオルテガ柄が可愛い! ただ、サイズがちょっと大きかったようで、前の部分が長くて歩きにくそうなので、少し調整してみます😅 ちゃんと測って注文したつもりだったんだけど、やっぱり難しい! 今度はサンプルを借りて、合わせてから注文しようかなーと思いました!

フリース素材のスポットマントかわいいです💕 着脱がしやすいのが嬉しいです😊 凄く寒い日も重宝します。

商品届きました 早速 今日の散歩から着させてみます 有難うございました。
いつも可愛いお品ありがとうございます😊 11キロ弱 少々短足気味‥Lでも2Lでも🆗 しかし2Lだとチョットドンなウチの子は足捌きが難しそうかな?

早速着せました! とってもかわいいです。 ありがとうございました😌

サイズもLサイズでバッチリ とても可愛くてお気に入りです ありがとうございました
こんばんは。本日無事に届きました。早速着せて見ました。とても似合っていました。黒いボディーにあって可愛いかったです。本当にありがとうございました。また、ご縁があることを願っています。
完成品●スポッとマントハイネック(ウール混)●サイズL●ヘリンボン●マント ケープ
いつもありがとうございます😊 初めてのハイネックスポッとマントL 薄手で軽く可愛い😍 ヤンチャなウチの子🐕🦺が優雅み見える❓🌹 スヌードコーデにしょうか悩むゥ〜😃