
デザイナー&アーティスト(人間and犬服)


レビュー遅くなりました 水分の多いご飯の時に活躍しています! とっても可愛いメッシュスヌードありがとうございました!

11キロ スヌードLぴったり使用頻度高くなりそうです スポッとマント2L プリントとても可愛いです!
可愛いスヌード届きました 大切に使いたいと思います ありがとうございました♪

可愛いのが続々と届く❤️sizeも2Lでピッタリ❤️ ありがとうございます😊
いつもありがとうございます😊 今まで着せてあげた事の無い感じでとても新鮮❤️ 足捌きも上手に出来る様になってくれてる🤩

本日到着しました。 サイズもピッタリ、縫製も完璧です。 実は多頭飼いなので、同じものや他の商品も 狙ってます! デザインも最高です。センスが良いって事ですね! これからもよろしくお願いします! ありがとうございました😊
再販!by order ●スポッとマント(コットンストレッチ)●クロシェットプリント●アメコカ●アメリカンコッカースパニエル
春先~秋ぐちまで活躍しそうな生地感でとっても可愛いです💕スヌードがメッシュ私なってるので耳が蒸れることもなさそうですしサイズも丁度よかったです🌟