
デザイナー&アーティスト(人間and犬服)


桜の時期にかわいいスヌードでお出かけ出来て嬉しかったです。道で会う方々から「かわいい」を沢山頂きました。 素敵なスヌードありがとうございました。
メッシュのスヌードを購入。12kgの少し頭が大きめのソラはLsize。7kgの小さめのりんはSsizeを購入させて頂きました。sizeもちょうどよく、これからのお出かけが楽しみです。お友達にオシャレだねと褒められました。いつもありがとうございます。

いつも可愛いお洋服、ありがとうございます。 我が家の次男 空(もうすぐ2歳)です。

黒コッカーちゃん🐕🦺にと買った小人さんシュナちゃんに着せてみたらとってもお似合い🩷 16歳とは思えない🩷 若返りました🥰 ありがとうございました😊 お家🏠でお揃コーデ楽しみます😊
いつも可愛いお品ありがとうございます😊 軽くて涼しそうで年中使いたいです🎶

サイズもちょうど良く沢山使わせてもらってます✨
再販●人気!!by order⚫︎S~3Lサイズ●スポッとマント●オルテガ ブルー●マント ケープ
スポットマント男の子用に購入させて頂きました😊 今年の冬が楽しみです🎶