
デザイナー&アーティスト(人間and犬服)

涼しげ🍉可愛い😍

レビュー遅くなりました💧 スポッとマント、なんと画期的な❢ と思って購入しました。 ホントに画期的 しかもカワイイ〜 素敵な商品、ありがとうございます💕 散歩してても病院でも 「それイイね!上手いこと出来てるね!可愛い!」 とどれだけ言われたことか😆 嬉しい限りです 10.5㌔の女の子 2Lは少し大きかったかも ワンサイズ下げてみようかな 無地は間違いないけど次は柄物にしようか 迷う〜😚
届きました〜 早速、着けて散歩に行きました! 生地も軽いし薄くて風通しも良い でも、ちゃんとしっかりしてます それにカワイイ〜❤️ 10.5㌔の女の子 ぴったりでした👍 欲しくて欲しくてチェックしてたので 買えてほんとに嬉しいです ありがとうございます😍
スイカ柄がこれからの季節にぴったりでとってもかわいいです🍉 ありがとうございました💕

mskさんに出逢えて洋服総入れ替えです👚 どれも可愛くして頂いて感謝しか無いです🥰
スヌード届きました。サイズもピッタリでした。前回買わさせて頂いたお洋服ともピッタリでお散歩に行くのが楽しみです✨有りがとうございました🐶又宜しくお願いします🐾!

めちゃくちゃ可愛い💓 8kgのシュナウザーですが、耳の毛が長くて食事のときやお散歩で使用したくて購入(Mサイズ)しました。初めてのスヌードですが、めちゃくちゃ良いです~。メッシュタイプなので暑い夏にも使用できます。何より、うちの子にとっても似合っていて大満足です。ありがとうございました。
by order●かる~いメッシュスヌード●タータンチェック赤(mskオリジナル)●アメコカ コッカースパニエル
女子にピッタリな赤チェックのメッシュスヌード✨いつもMサイズでしたが、初めてLサイズにしてみたら、とても良いです😆 この度もありがとうございました♪