
デザイナー&アーティスト(人間and犬服)

すごく素敵なスポットマントが届きました♪ 素敵すぎて違う柄もほしくなります♡ いいお買い物できました╰(*´︶`*)╯ お出かけ楽しみです。 ありがとうございました♪
マントが届きました。いつも素敵です。 ありがとうございます。 着脱が簡単で愛用させて頂いています。 また楽しみにしています。

とにかく可愛いです。わんこが可愛いと言われるより、服可愛いと言われることが多くなってしまいました😚大変気に入っています!有難う御座います☺️
いつもありがとうございます❗️ またマントが届きました❗️ 今回も普通のスポットマントだと思ってましたが 首のスヌード部がない物だったのですね💧 注文で失敗してしまったかな❓💧 また次回もよろしくお願いします‼️😆🙇♂️
可愛いどんぐりのスヌードが届きました🎃 ありがとうございました🤎🖤 いつもすぐにsoldout😱 久々にポチっとできました🤎♥️ お出かけの時にまたまた可愛い写メ投稿しますねー😊
パッチワーク・スポットマント届きました❗️ やはり可愛いカッコイイ❗️ このシリーズは6コ目💧 奥さんに冷ややかなリアクションをされながらも mskさんをおっかけます❗️ 高齢犬ですがこのマントは可愛く見えてイイですね❣️またよろしくお願いします‼️👍

2着目のスポットマント😊 この冬着せるのが楽しみです。 やっと買えた👍

お疲れ様です。先日無事に届きました。早速着せてみました。サイズもピッタリでとても可愛かったです。毎回素敵な洋服ありがとうございます。
いつも可愛い服をありがとうございます😊 今回もスポットマントを購入😆 カラフルな感じが良いですね! 😄❤️🐶
夏の間にbyorder●スポッとマント●embroideryボヘミアン(タッセル付)●マント ケープ
レビュー遅くなってしまってすみません💦 待望のスポッとマントボベミアンが到着しました! 冬のお散歩に大活躍しそうです。 今からとっても楽しみです!