
無事にお届け出来てよかったです。 リピートし続けて下さってず〜っと感謝しています(人´∀`*) もっともっと頑張ります٩( ˙ᵕ˙ )و。 こちらこそ、またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました!
無事にお届け出来てよかったです。 気に入っていただけたら嬉しいです(⑉> ᴗ <⑉) ぜひ使ってみて下さい♪ こちらこそ、ありがとうございました!
無事にお届け出来てよかったです! お気に入りのフォントなので、そう言っていただけて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)♡ ぜひ使ってみてくださいね♪ またのご縁を楽しみにしています。 ありがとうございました!
本日無事に受け取りました。 オマケまで入れて下さりありがとうございました。 めちゃくちゃかわいくて使うのが楽しみです。 また必ずリピートさせていただきますのでよろしくお願いします♡
無事にお届け出来てよかったです! 気に入っていただけてよかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ おまけはほんの気持ちですが、お使いいただければと思います。 またの機会を楽しみにしています♪ この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

昨日可愛いお品が到着致しました。 ありがとうございました❤️ また、機会がございましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
無事にお届け出来てよかったです! 気に入っていただけたら嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) ぜひまた使ってみて下さい♪ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届け出来てよかったです! リピートして下さってありがとうございました(*˘︶˘人) またのご縁を楽しみにしています。
無事にお届け出来てよかったです♪ またご活用いただけたら嬉しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎) この度もありがとうございました!

いつもリピートで買わせていただいております❀.(*´◡`*)❀. 今回も可愛いお品物をありがとうございました♡ また、よろしくお願い致します(*>ω<*)
レビューありがとうございます! 嬉しいですᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ これからもそう言っていただるよう頑張ります! リピートして下さってありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ご連絡遅くなりました。 とっても可愛い虹🌈のシール気に入りました。 宛名シールのサイズも大きめで、、何よりとても早い対応で また宜しくお願い致しますね❤️😊 おまけの可愛いシールもありがとうございました😊🙇♀️
無事にお届け出来ていれば全然問題ないですよ。 丁寧にありがとうございます! シートタイプの宛名は8枚で大きめのものを使っています。 気に入っていただけたら嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)♡ おまけはほんの気持ちですが՞՞お使いいただければと思います。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
本日無事に商品を受け取りました♡小さいけれどとっても可愛いです😊💕また必ずリピートします🙋♀️発送も連絡もとてもスムーズで商品も可愛くて大満足です✨私はレターパックに貼る予定です♡
無事にお届け出来てよかったです! 気に入っていただけたら嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/♡ 私もレタパやスマートレターにもペタペタと貼っています。 ぜひ使ってみて下さい♪ この度はありがとうございました!
★Thank You カード クラフト丸型 アニマル宇宙・猫カエルハリネズミ☆選べる3種30枚☆一部変更あり★
無事にお受け取り致しました♪いつも可愛い作品をありがとうございます♡この度も丁寧に対応下さり感謝でいっぱいです(*^^*)お心遣いもありがとうございました♡またお世話になりたいと思います。宜しくお願い致します♪