
無事にお届け出来てよかったです! 気に入っていただけたら嬉しいです(,,˃ᴗ˂,,) ぜひこちらも使ってみて下さい♪ またの機会もよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました!
Mさんの作品に すっかりハマってしまってます!! 仕事柄 郵送することがとても多いです。お手紙 書類 ハガキでも ぺたっと貼ってます(*^_^*) お客様から大変好評で 『いつも可愛らしく送ってくれて ありがとう』と言っていただけます(*^_^*) ボールペン ゲルインクペン フリクション どれでも書きやすいです。ほっこり可愛い宛名シールです。お揃いの封のシールもまたテンション上がります((o(^∇^)o))
レビューありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです(*,,˃ ᵕ ˂ ) 沢山使っていただいて使用感等、私の知らない詳細な情報も教えて下さってありがとうございます。 これからもそう言っていただけるよう頑張りたいです。 この度もありがとうございました!
無事にお届け出来てよかったです! 気に入っていただけたら嬉しいです♡ ぜひ使ってみて下さい。 こちらこそ、ありがとうございました!
今回も無事に可愛い商品が届きました♡宛名も本当は印刷してもらいたいところですが送り先がたくさんあってお願い出来ず残念です。いつも丁寧でスピーディで大変満足しています♡ありがとうございます。またお世話になります(^^)
レビューありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです(,,˃ᴗ˂,,) ぜひまた沢山使ってやって下さい♪ (宛名の印字までやってなくてごめんなさい(*_ _)՞՞) またよろしくお願いいたします! この度もありがとうございました♡
リピート購入です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)) 今回もご丁寧なやり取りと素敵な作品を ありがとうございました♡♡♡ また宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来てよかったです。 リピート購入していただけるのはやっぱり嬉しいですね٩(*´꒳ `*)۶ こちらこそ、またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
友達や親せきに暑中見舞い・残暑見舞いとして送っていたらすぐになくなってしまいリピしました。将来的に増やされる予定のもう1色も購入後すぐ選択肢が増えるのもいい気がしないかもとと前もってご連絡を受け、そのお気遣いに感謝しています。ありがとうございます。
たくさん使っていただいてありがとうございます! リピートしていただいてすごく嬉しかったです♪ 遅くなりましたが、新色やっと追加しました💦 気遣って下さってありがとうございました(*˘︶˘人)
本日、楽しみにしていた作品が届きました。 こんなにも早く届けていただいて感動しています☆ 今回は4種類購入させていただきましたが、それぞれ個別に、そしてとても丁寧な梱包のおかげできれいな状態で届きました。 季節に合わせて使うのが楽しみです♡ また購入させてください。 この度もありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! レターパックなので早かったと思いますが、最近遅延もあるので通常通りお届け出来てよかったです。 どれも簡易なものですが、そう言っていただけて嬉しく思います(*˘˘*) これからの季節ぜひ色々使ってみて下さい♪ 今回もありがとうございました(*´人`*)
いつもありがとうございます☺注文した可愛い宛名シールなど、届きました。いつも丁寧お作り、梱包で嬉しいです。また注文します。 宜しくお願い致します。この度も、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! そう言っていただけると作ってよかったなと思えてすごく嬉しいです(*,,˃ ᵕ ˂ ) 変わらず今後も頑張ります! またぜひお待ちしております。 この度もありがとうございました!
無事にお届け出来てよかったです! 気に入っていただけて嬉しく思います(*,,˃ ᵕ ˂ ) ぜひ使ってみて下さい♪ この度はありがとうございました!
気に入っていただけたら嬉しいです♪ リピートして下さりありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾ こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
★平袋 選べるケアマーク 差出人印字 1種10枚 猫ハリネズミカエルパンダいちご
本日受け取りましたヾ(●´∇`●)ノ 今回も全部とても可愛くて感激です。 毎回丁寧なご対応もありがとうございます。 またよろしくお願いします♡