
手元に届きました(*^^*)写真の通り、とっても可愛いくて嬉しいです(*´艸`)また利用させて頂きます*°♡どうもありがとうございました(*˘︶˘*)
無事にお届け出来て安心いたしました。 そう言っていただけて私も嬉しいです(*´ `*)♡ ぜひ使ってみて下さい♪ またのご縁を楽しみにしています。 こちらこそ、この度はありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます。 気にいっていただけてよかったです(*´˘`*)♡ おまけはほんの気持ちですがお使いいただければと思います。 この度はありがとうございました!
無事にお届け出来てよかったです♪ こちらのミスにも寛容な対応をしていただき感謝しております。 ぜひまた使ってやって下さい。 この度もありがとうございました( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)
お品物到着致しました( ᵕᴗᵕ ) この度も早いご対応と、親切なやり取りで感謝です。 またなくなりそうになりましたらご注文致します。 ありがとうございました。
無事にお届け出来てよかったです! そう言っていただけて嬉しいです(*˘︶˘人) また沢山使ってやって下さい。 この度もありがとうございました♪
いつもお世話になっております! 今回はあまびえやサンキューシールのみの購入でしたがそれだけでもとても可愛くて大満足です! いつも本当にありがとうございます! またなくなったらお世話になります^^*
こちらこそ、お世話になっております! そう言っていただけて嬉しいです(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。 ぜひ沢山使ってやって下さい♪ またの機会を楽しみにしています! この度もありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

本日届きました。 アマビエとハロウィン、どちらもとてもかわいくて購入して良かったと思ってます。他にも欲しい物がたくさんあったのでまた購入させて頂きます!購入してからのご連絡・発送など迅速丁寧で素晴らしい方だと思いました。またよろしくお願い致します。ありがとうございました。
無事にお届け出来てよかったです。 気に入っていただけて嬉しく思います(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ これからもそう言っていただけるよう頑張りたいです。 ぜひまた見に来て下さい♪楽しみにしています。 この度はありがとうございました!
本日届きました。この度は大変お世話になりありがとうございました。またご出品拝見します。アマビエ様の御利益がありますよう文友さんに送る際、沢山使いたいと思います。(^^)
無事にお届け出来てよかったです。 こちらこそ、お世話になりました! ぜひ沢山使っていただけたら嬉しいです♡ ご利益がありますように(*´人`*)
いつも可愛い作品をありがとうございます(*^^*)無事にお受け取り致しました♪毎年購入してるハロウィンは本当に可愛いですね♡この時期しか使えないので、楽しみに大切に使わせていただきます♪可愛いおまけもありがとうございます(*^^*)いつも嬉しいです♪またお世話になります際は宜しくお願い致します♪
レビューありがとうございます! ハロウィンも新作作りたいと思い続けてるんですが今年も作れてないです՞՞ それなのに毎年リピートして下さって嬉しく思ってます(*˘︶˘人)♡*。+ おまけは本当に気持ちですがお使いいただければと思います。 またの機会もよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました!
届きました😃使うのが楽しみです❤️ 丁寧に対応して頂きまして有難うございました。 またお願いしたいと思います😆
無事にお届け出来てよかったです! ご活用いただけたら嬉しく思います♪ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
★宛名シール&ThankYouシール☆月&アニマル 混合( 猫・パンダ・うさぎ 単独でも可)★
本日到着していました。 迅速な対応大変嬉しかったです。 また、作品が大変かわいく、とても気に入りました。 使うのが今から楽しみです。 ありがとうございました。