
レビューありがとうございます! シンプルででもちょっとかわいさも欲しくて…と何度も描き直して出来たものだったのですごく嬉しいです♪ 会えないお友達へも気持ちが伝わりますように(ㅅ •͈ᴗ•͈) この度はありがとうございました!
Love all these stickers, very good quality, highly recommended
Thank you for the lovely comment. I'm glad you liked it(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
アマビエさんの、シール、宛名シール、差出人シール✨全て可愛いです。使う度に癒されるイラスト🥰沢山使わせていただきますね🎶梱包も対応も、いつも丁寧にして下さり感謝しております。また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ 色々使ってみて下さいね♪ 簡易梱包ですが、そのように言っていただけて嬉しかったです。 この度もありがとうございました! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
先ほど無事に到着いたしました。 可愛すぎて可愛すぎてもう… 今回も大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♫
無事にお届け出来てよかったです! 嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/ またぜひ使ってみて下さい♪ この度もありがとうございました!
遅くなりましたが、無事受け取りました。 かわいいハガキありがとうございます。 早速、友人、知人に手紙を書きたいと思います。
無事にお届け出来てよかったです! 気に入っていただけて嬉しいです٩(*´꒳ `*)۶ ぜひ使ってみて下さい♪ この度もありがとうございました!
お世話になっております♪いつもご丁寧な対応に感謝です♪無事にお受け取り致しました(*^^*)いつもありがとうございます♡可愛いおまけも嬉しいです♡大切に使わせていただきますね♪またお世話になるかと思いますが、その際は宜しくお願い致します(*^^*)
こちらこそ、いつもありがとうございます ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝♡ 今回も無事にお届け出来てよかったです! 本当〜に気持ちですが、ミニシールも使っていただけたら嬉しいです♪ またの機会もよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます! 簡易梱包ですがそう言っていただけ嬉しく思います(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ ぜひ使ってみて下さい♪ この度はありがとうございました!
別のレビューと間違われたとの事ですが、こちらは全然大丈夫ですのでお気になさらないで下さい👌
おはようございます😊 無事に受けとりました。とても可愛いです♡違う柄のThank You カードも付けて頂きありがとうございました。また宜しくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ ほんの気持ちですがお使いいただければと思います。 こちらこそまたよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

とっても可愛い商品でした☆ 子どもの友だちへ手紙を送るのに探していましたが、可愛くて自分の友だちにも使いたいと思います♪ ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです\(*ˊᗜˋ*)/ このタイプはシンプルなので色々使ってみて下さい♪ こちらこそ、この度はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
★ ポストカード 5枚 4種より選択 アマビエ・Amabie★
実物の方が写真よりももっとかわいいポストカード受け取りました。色も甘過ぎず大人が使うのに躊躇しない品がいいピンクにパープルでとても気に入っています。コロナ禍なかなか会い出せない友達に暑中お見舞いの葉書として送るつもりです。きっと受け取った人の気持ちも和ませてくれるでしょう。 ありがとうございました。