
本日届きました! 迅速な対応ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) おまけも可愛くて嬉しかったです! また機会があればよろしくお願い致します。
無事にお届け出来てよかったです♪ おまけはほんの気持ちですがお使いいただければと思います。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました(*´ω`๓)
本日届きました😊 とても可愛いので使う日が楽しみです❤️ また名入れもして頂きありがとうございました😊 他にもたくさん可愛いものがありますので是非機会があればまたよろしくお願い致します😊💕
気に入っていただけてよかったです! ご活用いただけたら嬉しく思います♡ よかったら是非またのぞいてみて下さい♪ この度はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
レビュー大変遅くなりました。 お品物は注文してすぐに届きました。相変わらず使いやすく素敵な品でした。 本当にありがとうございました。また、無くなったらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! ご活用いただけて嬉しいです♡ こちらこそ、またの機会もよろしくお願いいたします。 最後まで丁寧にありがとうございました(*˘︶˘人) ※無事にお届け出来ていればいいので全然気にしないで下さい♪
本日受取りました♡とっても可愛くて、丁寧に梱包もして下さっていて大満足です。またお願いすると思うので、その時は宜しくお願い致します。
無事にお届け出来てよかったです♪ 簡易梱包ですが、そう言っていただけて嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎) またのご縁を楽しみにしています。 この度はありがとうございました(人´∀`*)
可愛いシールです。 とても丁寧な作品をありがとうございます。 またお願いすると思いますので、 宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです(*´ェ`*) ご活用いただけたら嬉しく思います。 またのご縁を楽しみにしています。 この度はありがとうございました(*˘︶˘人)
早速、無事に届きました 早く丁寧に可愛く作っていただき ありがとうございました!
無事にお届け出来てよかったです! ご活用いただけたら嬉しく思います。 この度はありがとうございました(*´ω`*人)
レビューありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです(,,•ω•,,) ぜひまた使ってみて下さい♪
お世話になっております(*^^*)無事にお受け取りしております♪いつも可愛い作品をありがとうございますm(_ _)mお心遣いにも感謝でいっぱいです♡またお世話になります際はどうぞ宜しくお願い致します♪
こちらこそ、いつもいつもありがとうございます( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 新しくなったシールも沢山使っていただけたら嬉しいです♪ またの機会もよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました(*u᎑u)
商品無事に届きました!かわいらしいシールで早く使いたいです☆ この度はありがとうございました!また宜しくお願いします。
無事にお届け出来てよかったです♪ ご活用いただけたら嬉しく思います。 こちらこそ、ありがとうございました(*˘︶˘人) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
★差出人シール②☆2種 48枚★
可愛いシールで満足です。ありがとうございます。