

無事にお届け出来てよかったです♪ 気にいっていただけて嬉しいです(* ॑꒳ ॑* ) ぜひ使ってみて下さい。 こちらこそ、この度はありがとうございました!
いつもお世話になっております(*^^*) 無事にお受け取りしております♪いつも迅速丁寧に対応してくださりありがとうございます。お心遣いもありがとうございました♡またどうぞ宜しくお願い致します♪
無事にお届け出来てよかったです♪ こちらこそ、いつもありがとうございます(*- -) 変わらずリピートして下さって感謝です🙏 この度もありがとうございました! これからもよろしくお願いいたします(。ゝω・)ゞ

注文当日の発送、翌日到着というスピード感が今までなかったことで感動です!作品もレイアウト画像を確認した時点でかわいくて気に入りましたが、受け取ってさらに気に入りました:にこ:封筒も差出人シールもオマケもカードもすべてかわいくて、リピート決定&他の作品でもお世話になりたいと思いました。
レビューありがとうごさいます! 嬉しいです(*,,˃ ᵕ ˂ ) 今回はタイミングがよかったのですぐに対応できました。 おまけはほんの気持ちですがお使いいただければと思います。 またのご縁を楽しみにしています♪ この度はありがとうございました(*˘︶˘人)
無事にお届け出来てよかったです♪ 気にいっていただけて嬉しいです(* ॑꒳ ॑* ) ぜひ使ってみて下さい! またのご縁を楽しみにしています。 ありがとうございました!
昨日、届きました◡̈⃝︎⋆︎* この度も迅速なご手配ありがとうございました。おまけも可愛くてまたお願いしたいと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
無事にお届け出来てよかったです! リピートして使っていただいて嬉しく思っています( * ॑˘ ॑* ) おまけはほんの気持ちですが՞՞お使いいただければと思います。 またの機会もよろしくお願いいたします。 この度もありがとうごさいました!
可愛い作品ばかりで使うのが楽しみです💌 お心遣いもとっても嬉しいです💛 またよろしくお願いいたしま~す♪♪♪
レビューありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです(*´▽`*) ほんの気持ちですがお使いいただければと思います。 こちらこそ、またの機会もよろしくお願いいたします♪ この度もありがとうございました。

本日、受け取りました(。•᎑•。)♡♬ 今回も可愛いシール達をありがとうございました(*´˘`*)♥オマケもありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))また、宜しくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
無事にお届け出来てよかったです! 牛柄気に入っていただけたら嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) ぜひ使ってみて下さい♪ またの機会もよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました!

本日、届きました! この度も丁寧なご対応、迅速なご手配ありがとうございました。やっぱりどれも可愛くて今後もよろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
無事にお届け出来てよかったです! 嬉しいです(,,˃ᴗ˂,,) 今後もそう言っていただけるよう頑張ります。 この度もありがとうございました♪
本日、無事に受け取りました😊 いつもありがとうございます。とても可愛いので愛用させていただいてます♡ また宜しくお願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ"
無事にお届け出来てよかったです♪ リピート購入ありがとうございました(*´ω`*人) こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

お世話になっております(*^^*)無事にお受け取り致しました♪今回も可愛い作品ありがとうございました♡大切に使わせていただきますね♪お心遣いありがとうございます。新作も可愛いですね(*^^*)またお世話になります際は宜しくお願い致します♪
無事にお届け出来てよかったです♪ こちらこそ、いつもありがとうございます♡ 新作…と言えるほど増やせなかったのが残念です(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )💦 またの機会もぜひよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました(*´˘`*)
★ありがとうシール③メッセージシール☆5種より 小鳥・フルーツ・リボン・チェック・ドット★
商品届きました! 思ってたとうりすごく可愛いです♪ 早速使わせて頂きます、ありがとうございました(^ー^)