
無事にお届け出来てよかったです♪ 気にいっていただけたら嬉しいです(* ॑꒳ ॑* ) おまけはほんの気持ちですが💦お使いいただければと思います。 この度もありがとうございました!
とても可愛く、注意書きや差出人の記入の手間も省けるのでとてもありがたく使わせていただいております!
レビューありがとうございます! そう言っていただけて凄く嬉しいですヽ(*´v`*)ノ ぜひ色々使ってみて下さい。 ありがとうございました♪
無事にお届け出来てよかったです! 気に入っていただけて嬉しく思います(,,˃ᴗ˂,,) ぜひ使ってみて下さい♪ この度はありがとうございました!
最初から最後まで、丁寧な対応をしていただきました。梱包も丁寧でとても可愛い封筒に入っていて開けるのが楽しみになります。 デザインもとにかく可愛いに付きます。本当にありがとうございました。またよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます! 簡易なものではありますが、可愛いと思っていただけて嬉しいですᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ 今後もそう言っていただけるよう頑張りたいと思います。 この度もありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
お気に召していただけてよかったです! ご活用いただけたら嬉しく思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです(⑉> ᴗ <⑉) ぜひ使ってみて下さい。 この度もありがとうございました♪

今日届きました 親切なご対応をいただきどうもありがとうございます アマビエもイケメンサンタさんも気に入っています またよろしくお願い致します⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
無事にお届け出来てよかったです♪ どちらも気に入っていただけて嬉しいです(* ॑꒳ ॑* ) また色々使ってやって下さい。 リピート購入ありがとうございました!
気に入っていただけてよかったです! ぜひ色々使ってみて下さい♪ この度はありがとうございました(^人^)
無事にお届けできてよかったです! お気に召していただけてよかったです♪ ご活用いただけたら嬉しく思います。 この度はありがとうございました(*- -)
★アマビエ 差出人シールか配達員シール どちらか選択☆48枚★
遅くなりましたが、この度も可愛いシールを有難うございました(人*´∀`)。*゚+お心遣いにも感謝しております♡また機会がありましたら、宜しくお願いします✨