
かわいらしい商品をありがとうございました!とても気に入りました。
気に入っていただけてよかったです♪ ご活用いただけたら嬉しく思います(*ˊᗜˋ*) この度はありがとうございました!
二度目の注文でした。 迅速に対応いただき誠にありがとうございます! 今後とも宜しくお願いします。
リピートして下さって嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* ) こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました!
本日届きました。はりねずみさん可愛いです!又、大きさも丁度良く、クラフトシールもカラフルな差出人シールも全部気に入りました! 差出人シールも種類が豊富で他にも欲しいのがあったので、なくなったらまたリピートしたいです♡ 有難うございました。
無事にお届け出来てよかったです! 全部!嬉しいです(๑°ˊ ᐞ ˋ๑) ぜひ使ってみて下さい♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

本日、無事に到着致しました! 今回もかわいいお品をありがとうございました! 使うのが楽しみです! 本当にありがとうございました^^*
無事にお届け出来てよかったです! ぜひ色々使ってみて下さい♪ リピート購入ありがとうございました( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)
無事にお届け出来てよかったです! そう言っていただけてすごく嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ぜひ使ってみて下さい♪ ありがとうございました!
本日お品物無事に受け取りました。 今回も可愛らしいお品物をありがとうございました(*´ω`*) 大事に使わせて頂きます♡ 良いお年をお迎えください(#^.^#)
無事にお届け出来てよかったです! 気にいっていただけて嬉しいです♪ リピートして下さってありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 良いお年を🌅
お世話になっております(*^^*)無事にお受け取り致しました♪お忙しい中、早々に発送いただきありがとうございましたm(_ _)m寒色系の宛名シールが在庫なかったので助かりました。おまけもありがとうございました♡また来年もお世話になるかと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
今年も沢山お世話になりました! ずっと変わらない丁寧な対応でありがたく思っています(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 来年もまたよろしくお願いいたします。 良いお年を〜(*´︶`*)ノ"

無事受け取らせていただきました! 今回も大切に使わせていただきます。 またなくなる頃にお願いさせていただきます! 丁寧なご対応ありがとうございました。
無事にお届け出来てよかったです♪ こちらも色々使っていただけたら嬉しいです(* ॑꒳ ॑* ) またの機会もよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました!
届きました!とても丁寧で迅速な対応をしていただきありがとうございます☺️梱包もかわいく、お品物もとてもかわいくて使うのが楽しみです!おまけもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお届け出来てよかったです♪ 簡易梱包ですがそう言っていただけて嬉しかったです(,,˃ᴗ˂,,) ぜひ使ってみて下さい! こちらこそ、またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
★宛名シール&差出人シール⑬ 紅葉&いちょう・きのこ どちらか☆ クラフト★
レビュー遅くてすいません(o_ _)o 今回もありがとうございました。大活躍です。使いやすいです。 可愛いです。 迅速丁寧な対応に感謝しています。