
無事にお受け取り致しました。可愛い作品いつもありがとうございます♡大切に使わせていただきますね♪おまけもいつもありがとうございます(*^^*)またお世話になるかと思いますが、その際はどうぞ宜しくお願い致します♡
無事にお届け出来てよかったです! おまけは過去ものや試作のものなどその時によって色々ですが💦使っていただけたら嬉しいです。 またの機会もよろしくお願いいたします。 この度も(いつも)ありがとうございました( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)
お気に召していただけてよかったです⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝ ぜひ使ってみて下さい♪ またのご縁を楽しみにしています。 この度もありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません(p q´^`) 受け取っております。今回もとても可愛いく、バレンタインまでに沢山活用させて頂きます(*´˘`*)♥今回もとても迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))また、宜しくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来ていれば全然大丈夫ですよ。 レビューは必ずいただけるというものでもないのに、むしろ丁寧にありがとうございます( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) あまり種類を増やせていませんが💦継続して利用して下さって感謝です♪ こちらこそ、またよろしくお願いいたします(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾
迅速な対処をして頂きまして、 ありがとうございました! とっても可愛いくて、早く使いたいです♡ 又、よろしくお願いしますm(_ _)m
無事にお届け出来てよかったです! 気に入っていただけたら嬉しいです(* ॑꒳ ॑* ) ぜひ使ってみて下さい♪ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお受け取り致しました(*^^*)この度も迅速丁寧に対応いただきありがとうございました♡少し在庫が足りないカードがありますので、また近々お世話になるかと思います。その際はどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)おまけもありがとうございました♡
いつもありがとうございます! 無事にお届け出来てよかったです♪ おまけは旧作のもの等色々ですが使っていただけたら嬉しいです(*´꒳ `*) またお待ちしております。 この度もありがとうございました(ㅅ˙ ˘ ˙ )
無事にお届け出来てよかったです♪ そう言っていただけて嬉しく思います(,,˃ᴗ˂,,) リピートして下さってありがとうございました! またの機会もよろしくお願いいたします。
こんばんは🌸(^o^)/\(*´▽`*)/ ♪ お世話になっておりますm(_ _)m 先ほどポスト見にいきました 届きました💕 使用しやすいので 再度注文したくて 選ばさせていただきました やはりかわいいです😍 また無くなりましたら 注文したいです💗 お心遣いもすっごくうれしかったです ありがたいです👏👏👏👏👏👏👏 封筒もかわいいのでそのまま保管袋として 使用します しました🌸^o^ いつも素敵な作品をどうもありがとうございます・*:.。. .。.:*・゜゚・*
レビューありがとうございます! 使いやすいと言っていただけるのが1番ですが、かわいいと言っていただけるのもやっぱり嬉しいです(* ॑꒳ ॑* ) またのご縁を楽しみにしていますね。 リピートして下さってありがとうございました!

無事に今日届きました♡ 文字体が可愛くて購入を決めました 実物は想像以上に可愛らしくて購入してとても良かったです♡ 封筒、おまけのシール、切手、全て可愛くてとても気に入っています♡ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 実物気に入っていただけてよかったですo(*>▽<*)o ご活用いただけたら嬉しく思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました♪
とてもかわいいシールです。お早い発送、ありがとうございました! また よろしくお願いいたします(^^)
気に入っていただけてよかったです(,,˃ᴗ˂,,) ご活用いただけたら嬉しく思います♪ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
★宛名シール&差出人シール① シンプルチェック・ドット 6色☆クラフト★
本日、無事に受け取りました。 とても可愛くて、使うのが今から楽しみです! オマケもありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。