
レビューありがとうごさいます! そう言っていただけて嬉しいです♪ こちらこそ、またよろしくお願いいたします。 リピート購入ありがとうごさいました( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)
商品を受け取りました✩.*˚ とても可愛かったです♪ 無くなったらまた頼もうと思います★ ありがとうございました♬
無事にお届け出来てよかったです! 嬉しいです(,,˃ᴗ˂,,)ぜひ使ってみて下さい♪ またのご縁を楽しみにしています。 この度はありがとうごさいました!
いつも、迅速丁寧な対応と、可愛いお品を有難うございます(◍•ᴗ•◍)素敵なお心遣いにも感謝しています✨また機会がありましたら、宜しくお願いします🎵
レビューありがとうございます! 気にいっていただけてよかったです♪ ほんの気持ちですが使っていただけたら嬉しいです(,,^_^,,) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 リピート購入ありがとうございました(*´ω`*人)

とても可愛らしいシールが届きました。 そして送っていただいたショップの封筒がまた可愛らしくて、受け取ったその日のうちに次の注文を考えています笑 即日配送嬉しかったです。お世話になりました
レビューありがとうございます! 簡易梱包ですがそう言っていただけて嬉しかったです(,,˃ᴗ˂,,) あまり即日の発送は出来ていないのですが、今回はタイミングよく発送する事が出来ました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(ㅅ˙ ˘ ˙ )
いつも迅速丁寧な対応をありがとうございます(*^^*)無事に届いております♪おまけもありがとうございました♡またお世話になります際はどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
無事にお届け出来てよかったです! こちらこそ、いつもいつもありがとうございます(*˘︶˘人) 毎回ほんの気持ちですが💦使っていただければと思います。 またの機会もよろしくお願いいたします♪

レビュー遅くなりまして、申し訳ありません。 大活躍しています。今回も迅速で丁寧な対応に感謝です。また次回もよろしくお願い致します。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 大活躍‼️すごく嬉しいですᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ 無事にお届けが出来ていればそれでいいので気にしないで下さいね♪ 丁寧にありがとうごさいました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

こんにちは。 今日無事に届きました。 ありがとうございます。 牛柄、可愛いですね。 早く使いたいです。
無事にお届け出来てよかったです! 気に入っていただけて嬉しいです(,,^_^,,) こちらもぜひ使ってみて下さい♪ リピート購入ありがとうございました!
本日届きました!とても可愛くて使うのが楽しみです♡すぐにはなくならないと思いますがなくなったらまた注文させて頂きます…!ありがとうございました♬
無事にお届け出来てよかったです! 気に入っていただけて嬉しく思います(* ॑꒳ ॑* ) ぜひ使ってみて下さい♪ またのご縁を楽しみにしております。 この度はありがとうごさいました!
手元に届きました(*´﹀`*)シールもカードも、とっても可愛いくて、コレクションしたくなっちゃいます(*´艸`)またリピさせて頂きます*°♡どうもありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
無事にお届け出来てよかったです! そう言っていただけて嬉しいです( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) ぜひ使ってみて下さい♪ またのご縁を楽しみにしています。 この度もありがとうごさいました!
レビューありがとうございます! 簡易梱包ですがそう言っていただけて嬉しかったです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾
★アマビエ 平袋 選べるケアマーク 差出人印字 1種10枚 ★
今回も安定の可愛さで、届くのも早かったので嬉しかったです♡♡ また よろしくお願いしますm(*_ _)m