
本日、無事に届きました! とても迅速な対応有難うございます。 色合いがレトロでとても可愛くて…❤️ オマケのシールも嬉しかったです😊 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
無事にお届けできてよかったです! 気にいっていただけて嬉しく思います(⑉> ᴗ <⑉) ぜひ使ってみて下さい♪ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました(*´ω`*人)
届いた封筒がとっても可愛くて感動し、開けたら商品が予想以上にものっっすごく可愛くて綺麗で大感動!でした!! パッケージのシールも可愛いですし、季節のハロウィン満載で、もう絶対リピします!!!ものすごく良かったです!!!! 他でも差出人シールをつくってもらいましたが、一番よかったです☆!!!本当にとっても満足で、大切な人へのお手紙に使うのも楽しみになりました。 ありがとうございました!また購入します!☆
レビューありがとうごさいます! 嬉しい感想で私の方が感動です( இдஇ) とても励みになりました。 簡易梱包ですが、そう言っていただけてよかったです。 ぜひ色々使ってみて下さい♪ またのご縁を楽しみにしています。 この度はありがとうございました(人´∀`*)

この度もかわいいお品物をありがとうございました! いつもかわいくて満足させて頂いています! 使うのが勿体ないくらいです! 本当にありがとうございました(*´`*)
レビューありがとうごさいます! そう言っていただけて嬉しいです(⑉> ᴗ <⑉) 今後もそう言ってもらえるよう頑張ります! この度もありがとうございました♪
早々の発送をありがとうございました😊 いつも安心のお取引きをありがとうございます! 丁寧な包装とお仕事に感謝致します^_^ また宜しくお願い致します。
無事にお届け出来てよかったです♪ こちらこそ、リピートして下さってありがたく思っています(*´ω`*人) またの機会もよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
届きました😃 可愛くて使うのが勿体ないです😆 丁寧な対応ありがとうございました❤️またお願いしたいと思います☺️
無事にお届け出来てよかったです。 気に入っていただけて嬉しいです(,,˃ᴗ˂,,) ぜひ使ってみて下さい♪ ありがとうございました!
無事にお届け出来てよかったです! 気に入っていただけたら嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)♡ リピート購入ありがとうございました♪
本日、お品物を受け取りました。とっても可愛いリンゴの宛名シールに一目惚れしてしまいました* 今回は青りんごを購入させて頂きましたが、次回は別の色をお迎えしたいです。迅速丁寧なご対応をありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうごさいます! そう言っていただけてとても嬉しいです♥ ぜひ使ってみて下さい♪ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました(*˘︶˘人)
本日、受け取りました。今回も可愛い宛名シールをありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ また、宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
無事にお届け出来てよかったです! 定期的にリピートして下さって嬉しく思っています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) こちらこそ、またの機会もよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました♪
本日、届きました◡̈⃝︎⋆︎* リピートさせて頂きましたが今回もとても可愛かったです。また、購入させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”ᵖᵉᵏᵒ
無事にお届け出来てよかったです! リピート購入嬉しかったです♥ またの機会を楽しみにしていますね。 この度もありがとうございました(*˘︶˘人)
★Thank You カード クラフト丸型⑩ 冬☆選べる3種30枚☆名入れ可★
本日、届きました◡̈⃝︎⋆︎* この度も迅速なご手配・ご対応ありがとうございます。また、リピートさせて頂きますのでよろしくお願いいたします(๑• •๑)