
とてもスムーズなご対応ありがとうございました。 かわいいシールを貼るのが今からとても楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします☺︎
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです♪ ご活用いただけたら嬉しく思います(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです! ご活用いただけたら嬉しく思います。 この度はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
サイズ感もちょうどよくて、デザインも可愛くて、注文して良かったです! 無くなった時にはリピートさせていただこうと思います(^-^) ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです(,,^ᴗ^,,) ご活用いただけたら嬉しく思います♪ またのご縁を楽しみにしています。 この度はありがとうございました!
お品物受け取りました^o^ いつもお世話になりありがとうございます☆ 本当にかわいくて、使いやすくて、とても重宝しています。またなくなりそうになったらお願い致します♡ おまけもありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 使いやすいといっていただけるのは本当に嬉しいですo(。>ᴗ<。)o♪ おまけはほんの気持ちですがお使いいただければと思います。 この度もリピート購入ありがとうございました♪
無事にお届け出来てよかったです! 気に入っていただけたら嬉しいです。 ぜひ使ってみて下さい♪ この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

いつもお世話になっております(*^^*)無事にお受け取りしております♪いつも早い発送と丁寧な梱包ありがとうございますm(_ _)mこの度も可愛い作品ありがとうございました♪またどうぞ宜しくお願い致します♪ おまけもありがとうございました(*^^*)
無事にお届け出来てよかったです♪ 早速使って下さったんですね、嬉しいです(*´꒳ `*) またの機会もよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
この度もお世話になりましてありがとうございました😊 いつもご丁寧なお仕事をありがとうございます♪ また次回も宜しくお願い致します^ ^
レビューありがとうございます! またリピートしていただいて嬉しく思っています♪ こちらこそ、またの機会もよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今回もとっても可愛いです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ いつも早くに届けて頂いて助かります。 また次回もよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
気に入っていただけてよかったです♪ 作製内容が決まった順なので、不明点なく記載していただいているおかげです! おかけでスムーズに作製に入る事が出来ています(*˘︶˘人) こちらこそ、またの機会もよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました!
★宛名シール&差出人シール⑯ いちご 2種より☆クラフト★
届きました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°可愛いシールです。ありがとうございました!