
いつもありがとうございます♪無事にお受け取り致しました。また今月中にお世話になるかと思いますので、その際は宜しくお願い致します♪おまけもありがとうございます♡
無事にお届け出来てよかったです! こちらこそ、いつもいつも本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯ 次の機会もよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました(*´人`*)

今回もかわいい品物をありがとうございました! 毎回とてもありがたく使用させていただいております。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! リピートして使っていただけて嬉しいです⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました!
レビューありがとうございます! 早速使って下さったんですね、嬉しいです( *´﹀` *) リピート購入ありがとうございました♪

届きました・.。*・.。* ありがとうございました! また、よろしくお願いします(o_ _)o
無事にお届け出来てよかったです! リピート購入ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届け出来てよかったです。 そう言っていただけて嬉しいです(๑•᎑•๑) ぜひ使ってみて下さい♪ こちらこそ、ありがとうございました!
無事にお届け出来てよかったです! おまけはほんの気持ちですが、お使いいただければと思います。 この度はありがとうございました(*´꒳`人)
本日受け取りました. お写真だと少し小さく感じるのかと思っていましたが,実物はお写真通り可愛いくて丁度いいサイズ感でした. これから使うのが楽しみです. また購入させて頂きます!! ありがとうございました.
レビューありがとうございます! 実物気に入っていただけてよかったです(*´˘`*) ぜひ各色使ってみて下さい♪ またの機会もよろしくお願いいたします。 リピート購入ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
無事にお届け出来てよかったです! 気に入っていただけて嬉しいです (♡ˊᵕˋ♡) ぜひ使ってみて下さい♪ またのご縁を楽しみにしています。 この度はありがとうございました(*᎑᎑)⁾⁾
本日無事届きました。 とっても可愛いので癒されます♡使うのが楽しみです。おまけもありがとうございました♪ またよろしくお願いいたします(*^^*)
無事にお届け出来てよかったです♪ 嬉しいです( *´﹀` *) おまけはほんの気持ちですがお使いいただければと思います。 こちらこそ、またよろしくお願いいたします。 この度も、ありがとうございました!
★クラフト Thank you シール 30枚☆ドット・チェック・パステル・ハート・しずく・ボーダー
本日、届きました♪ この度も丁寧なご対応・文字変更等ありがとうございました。とても可愛くて気に入りました。またよろしくお願いいたしますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”ᵖᵉᵏᵒ