

こちらもレビューありがとうございます! いつもリピートしていただいて嬉しく思っています(*˙˘˙*) 差出人シールもぜひ使ってみて下さい♪ こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(ㅅˊᵕˋ*)
レビューありがとうございます! 早速使って下さったんですね♪ 気に入っていただけてよかったです (♡ˊᵕˋ♡) こちらこそ、この度はありがとうございました!
気に入っていただけてよかったです♪ リピート購入ありがとうございました(ㅅˊᵕˋ*)
お品物届きました! いつもお世話になります😊 どれもかわいくて毎回迷ってしまいます。 またぜひ購入させて頂きます。 おまけもたくさんありがとうございました❤️
無事にお届け出来てよかったです! そう言ってリピートしていただいてとても嬉しく思っています(๑•᎑•๑) ぜひまた色々使ってみて下さい♪ この度もありがとうございました(ㅅˊᵕˋ*)
いつもお世話になっております(*^-^*)使いやすくて可愛いシールなので気に入って、何度もリピしてます。肉球の封筒も、とっても可愛いです♡素敵なお心遣いも有難うございました♪また無くなりましたら宜しくお願いします。
こちらこそ、いつもありがとうございます(*´人`*) リピ🔄ありがたいですし、使いやすいと言っていただけるのは本当に嬉しいです♪ 今後ともよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました!
とても可愛いシールでした(∩˃o˂∩)♡ 文字配列の相談にも親切に対応して頂きました。 またリピさせて頂きたいと思います (*Ü*)*.¸¸♪"
レビューありがとうございます! 購入者様の好みに合わせられたらと画像で確認をしているので、そう言っていただけて嬉しいです٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶ またの機会を楽しみにしています。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事にお届け出来てよかったです! そう言っていただけてとても嬉しいです(*ˊᗜˋ*) ぜひ使ってみて下さい♪ この度はありがとうございました!
本日無事届きました。 ほのぼのと温かみのある、可愛い絵柄で、とっても気に入っております💕おまけもありがとうございました♪ またよろしくお願いいたします(*^^*)
無事にお届け出来てよかったです♪ 簡単なイラストですがそう言っていただけると嬉しいです(*´꒳ `*) こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今回も無事に受け取りました❤️可愛いクジラ🐳とネズミ🐭の宛名シール、大活躍しそうです(^^)いつも迅速に対応して下さり感謝しています。
無事にお届け出来てよかったです! これからの季節ぜひ活用してもらえたら嬉しいです(⑅ •͈ᴗ•͈ ) リピート購入ありがとうございました♪
丁寧かつ迅速な対応をして頂きました♪♪とっても気に入っております(≧◡≦)ありがとうございました♪♪
気にいっていただけてよかったです♪ ご活用いただけたら嬉しく思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました(ㅅˊᵕˋ*)
★差出人シール☆猫パンダハリネズミうさぎくまブタ 2種まで選択可 48枚★
おはようございます! いつもお世話になっております♡ Thank youカードとても可愛いくてお気に入りです😊 差出人シールも可愛いかったので、お揃いの宛名シールと一緒に購入させて頂きました(^^) 色んなシールも同封して頂きありがとうございます。 また宜しくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶