
今日商品届きました( ˆoˆ ) 前回 同様 今回も可愛い商品ありがとうございます! 今日早速 宛名のほう使わせて頂きました♪ また機会がありました時は購入させて致しますのでよろしくお願いします(๑ᴖ ᴖ๑)/
レビューありがとうございます! 早速使って下さったんですね。 嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 リピート購入ありがとうございました♪
洋梨の宛名シールを購入させて頂きました。 事前にレイアウトも送ってくれて、とても安心して購入が出来ました(^-^) 作品もとても可愛くて、早くお手紙に使いたいです☆彡 今回は、本当にどうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 間に確認を挟む分お手間を取らせてしまうのですが、そう言っていたたけてよかったです(*´˘`*) ご活用いただけたら嬉しいです♪ この度はありがとうございました!
本日届きました。小鳥さんとっても可愛いです♡ M様の作品はどれも可愛すぎて、いつも迷ってしまいます :笑顔: 使うのが楽しみです! まだまだ他にも欲しいものが沢山ありますが、また無くなってからお願いしたいと思います♡ 有難うございました :にこ:
無事にお届け出来てよかったです♪ すごく嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ෆᐝ 中々新しいものが出せないですが💦ぜひまたのぞいてみて下さい♪ この度もありがとうございました!
お品物受け取りました! かわいいし、使いやすいし、本当に気に入っています。 使い切ってしまうのが不安で早めに追加で購入させて頂きました。 いつも迅速な対応をして頂き、おまけもありがとうございます😊 また必ずお願いすると思いますので、その際は宜しくお願い致します❤️
レビューありがとうございます! かわいいも嬉しいですが、使いやすいと言っていただけるのはめちゃくちゃ嬉しいです♪ ぜひまた沢山使ってやって下さい! リピート購入ありがとうございました(*´꒳`人) またの機会もよろしくお願いいたします。
いつも通り素敵な作品です。ありがとうございました。
気に入っていただけたら嬉しいです♪ また色々使ってみて下さい。 この度もありがとうございました(*˘︶˘人)
気に入っていただけてよかったです♪ ご活用いただけたら嬉しく思います(*´꒳ `*) この度はありがとうございました!

品物を送ってきていただく封筒も素敵な物なのでちょっとしたものを入れたりに使っていたのが今回はレターパック対応を選んでしまいそれが出来ず残念。 品物は相変わらず早い対応していただいております。 ギャラリーを覗くとみんな可愛くて全部欲しくなってしまうのは悩みの種。
レビューありがとうございます! 嬉しい事ばかりでとても励みになりました( *´ω`* ) 封筒もうまく使って下さってありがとうございます♡ また機会がありましたら(今度は封筒で(๑•᎑<๑))よろしくお願いいたします。 リピート購入ありがとうございました!
今回もとても可愛いお品物をありがとうございました。 今から使用するのがとても楽しみです。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! リピートしていただいて嬉しかったです♪ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました(*˘︶˘人)
宛名シール無事に届いております♡ 発送が早くて嬉しいです。いつもありがとうございます😊 可愛いシールがたくさんあってどれにしようかと迷います。 また宜しくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
無事にお届け出来てよかったです♪ そう言っていただけると作ってよかったなと改めて思えます(*˙˘˙*) こちらこそ、またの機会もよろしくお願いいたします。 リピート購入ありがとうございました(*´人`*)
★宛名シール&差出人シール⑯ いちご 2種より☆クラフト★
無事到着致しました!ありがとうございました♡