
気に入っていただけてよかったです♪ 作製内容が決まった順なので、不明点なく記載していただいているおかげです! おかけでスムーズに作製に入る事が出来ています(*˘︶˘人) こちらこそ、またの機会もよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ありません。毎回とても丁寧、迅速な対応感謝しております。お品もとても可愛くまたリピしたいです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来ていれば気にしていないので大丈夫ですよ。 丁寧にありがとうございます♪ リピートしていただいている方にそう言っていただけるのはとても嬉しいです(,,˃ᴗ˂,,) この度もありがとうございました!
手元に届きました^^* 安定の可愛さで、いつも重宝させて頂いてます(*´︶`*) オマケもありがとうございます⋈*.。 またなくなったらリピします*°♡ どうもありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
無事にお届け出来てよかったです! 安定…嬉しいです♪ そう言っていただけるよう今後も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و リピート購入ありがとうございました! またの機会もよろしくお願いいたします。
本日無事に到着しました。 可愛いデザインに惹かれ購入させて頂きましたが 実際見てもレイアウトも可愛くて とても気に入りました♡♡ 発送前にこんな感じですよ〜と仕上がり画像を 見せて頂けるのでとても丁寧で 安心です*ˊᵕˋ*ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです♪ 住所の入るものは内容確認の意味と後はバランスの好みもあると思うので見ていただいてから作製に入っています。 実際に見てそう言っていただけて嬉しかったです٩(*´꒳ `*)۶ こちらこそ、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
こちらのレビュー忘れてましたm(_ _)m無事にお受け取りしております♪いつも可愛い作品をありがとうございます♪大切に使わせていただきますね。またお世話になります際は宜しくお願い致します。おまけもありがとうございました♡
丁寧にありがとうございます! 沢山購入していただいているので毎回お手数おかけしてますよね(><)💦 無事にお届け出来ていれば、レビューの方はあまりお気になさらないで下さいね。 (負担になりませんように🙏) またの機会もよろしくお願いいたします(ㅅ˙ ˘ ˙ )
商品届きました♪ありがとうシールを愛用させて頂いていて、今回初めましてメッセージシールも購入させて頂きました。デザインも字体もかわいくて最高です(*^o^*) おまけもありがとうございました☆
無事にお届け出来てよかったです! ご愛用ありがとうございます( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) リピートしていただけるのは本当に嬉しいです♪ メッセージの方もぜひ使ってみて下さい。 この度もありがとうございました!
無事に届きました(*^^*)いつもすぐに送って下さり助かります。ありがとうございますm(_ _)mおまけの嬉しいです♡大切に使わせていただきますね♪また今月中にお世話になると思いますので、宜しくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございます! 入金予定をご連絡いただいたのでそれまでに余裕をもって準備出来たからだと思います。 なのでお気遣いに感謝です♪ おまけも使っていただけたら嬉しいです(,,^_^,,) また次回もよろしくお願いいたします!
とてもかわいらしいデザインで今から使用するのが楽しみです! とてもスピーディーかつ丁寧な対応ありがとうございました😄 またぜひリピさせてください!
レビューありがとうございます! お気に召していただけてよかったです♪ ご活用いただけたら嬉しく思います(*>ω<*) またのご縁を楽しみにしていますね! この度はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです! ご活用いただけたら嬉しく思います(*´꒳ `*) またのご縁を楽しみにしています。 この度はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
無事に到着しました。 レビュー遅くなりました。 今回もとてもきれいに梱包 していただき嬉しいです。 顔の表情がとてもかわいく 梱包にも目立ち助かります。 これからもよろしくお願いいたします。
無事にお届け出来てよかったです! 簡易梱包ですが、そう言っていただけて嬉しいです♪ 顔の表情まで見て下さってありがとうございます(*>ω<*) こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(ㅅ˙ ˘ ˙ ) この度もありがとうございました!
★選べる ケアシールC 4種 60枚 折曲厳禁・取扱注意・水ぬれ注意・ワレモノ注意・加圧厳禁・上積厳禁・天地無用★
今回もとっても可愛いです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ いつも早くに届けて頂いて助かります。 また次回もよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾