
レビュー書くのを忘れてました(>人<;) しめ縄もボトルもとってもステキな作品です! しめ縄の縄だけきれいに外す事ができたので、今はドライフラワーだけ家の中に飾っています。 ぜひ毎年しめ縄を購入させていただきたいです。 ありがとうございました(*^▽^*)
作品届きました。千日紅がきれいに並んで、優しい心持ちになりました。自分でバーバリウムを作ると、ついお花を詰め込みすぎるのですが、少しお花が息が出来る余白があった方がきれいなんですね。春を感じています。有難うございました。
先程届きました☆ 画像の通り、ブルー系のお花が爽やかで綺麗です✨ 瓶の下の方の、氷をイメージした部分もキラキラしていてとても綺麗です😄 今度は違うカラーのハーバリウムも頼みたいです🎵
先程、届きました😌とても素敵です。以前、違うお店でハーバリウムを買ったら着色されていて写真イメージとは違っていて残念でしたが、こちらのお店の商品はそのままの色でイメージも写真通りでした✨ 本当にありがとうございました😌 また見させて下さい。信用ができるお店に出会えてよかったです🎵
昨日商品の方が無事に届きました♪今回フォトフレームも一緒に購入させていただいたのですが、どちらも色合いが本当に素敵でとても気に入っています!急なお願いにも迅速に対応していただき本当に感謝していますm(__)mどちらも大切に飾らせていただきますね。また機会がありましたら是非購入させてください♪この度はありがとうございました!
プレゼント用に有料のラッピングもお願いしました。より素敵なプレゼントになりました。対応も梱包も親切・丁寧で安心です。また機会がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。
すっかりレビューを忘れていまして、大変失礼いたしました(>人<;) ハーバリウムと、アウトレットのドライアジサイを購入。無事、破損もなく綺麗な状態で届きました。ハーバリウムの中の青アジサイも届いた当初より深い色味になり、変化を楽しめました。素敵なお品、ありがとうございました!
本日届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 色合いが私好みで、とても気に入りました♡♡♡ 飾りたいと思っていた棚にもぴったりで、いい感じです🎵🎵 丁寧な対応と梱包もしていただき、ありがとうございました✨ 良いお買い物ができ、満足です♡ 今後も作品を楽しみに見させていただきます(*´꒳`*) 本当にありがとうございました✨
*期間限定*感謝価格*人気のピンク系♡千日紅ハーバリウム
どの作品もステキすぎます! 色々とご面倒をお掛けしたにもかかわらず、とても丁寧に対応していただき、本当に感謝しています。 作品はもちろんですが、お人柄も本当にステキな方で、たくさんお話しさせていただいて、とても楽しかったです。 またステキな作品を楽しみにしています♪ これからもよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯