
クリスマス前に無事に届き、飾って楽しみました。 クリスマスが終わっても飾ることができ、ほっこりしてます。 ありがとうございます。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。
レビュー遅くなりすみません。 想像以上の可愛らしさと繊細さに大満足です! 母親の誕生日にプレゼントしたのですが、丁寧に対応頂き、助かりました! 素敵な作品をありがとうございました!
とても可愛いリースをありがとうございました(´∀`*)迅速な対応も本当にありがとうございました♡ 心のこもったラッピングも可愛くて感激しました! また機会がありましたら宜しくお願い致します♡
商品を受け取りました♡ とってもとっても可愛いくてお気に入りです♡ クリスマスとお正月が一気に楽しみになりました! 素敵な商品を本当にありがとうございました♡ 大切にします◟̆◞̆♡
写真で見てもかわいかったのですが、実物はもっともっと可愛くて素敵でした! 箱を開けて、うわぁ〜〜😍!と思わず声が出たのって、久しぶりかもです。 梱包も丁寧でありがたいです。 新年を気持ちよく迎えられそうです✨。 ありがとうございました🍀!
自分への誕生日プレゼントで購入いたしました。とっても素敵なハーバリウム!今度また違う色味のものも購入してみたいな💓と思いました。ありがとうございました。
オーストラリアンプランツ*ドライフラワースワッグ
とても素敵なスワッグが丁寧な梱包で届きました。ありがとうございました!