
前回ブルー系のハーバリウムを購入したので、今回はピンク系と黄色系を購入しました☆ 黄色のハーバリウムは大きいサイズの物で、お花もたっぷり入っているのですごくボリューム感があります♡ 今回も素敵な作品を購入出来て良かったです♪
夕日に照らされた時の綺麗さに感動しました。可愛さもあって素敵ですね。センスの光る作品だと思いました。 眺めて日頃の疲れが癒されほっと出来ます。(*^_^*)
思った以上に素敵な作品でした。 特にフォトフレームは娘の遺影を飾るために購入しました。 ほんわりと優い色合いの紫陽花に包まれて、素敵な写真になりました。 ありがとうございました。 レビュー遅くなってしまってすみませんでした。
今日、無事に届きました!😄迅速で丁寧なお取引に感謝致します😆作品は、千日紅が可愛くて、とても癒されますね✨❤️こちらのハーバリウムは、どちらの方向から見ても素敵です!早速、飾らさせて頂きました😃また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
届きました☆ イメージ通り本当にとても素敵です :あはは: 大きさも程良く存在感あっていいですね♪大切にします :にこ: 素敵な作品をありがとうございました。
先ほど無事に受け取りました◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ 白いお花が一輪咲いているデザインに一目惚れして購入しました。さっそくお部屋に飾りましたが、可愛らしくてずっと見ていられそうです☺️ 素敵なハーバリウムをありがとうございました!
レビュー遅くなりましてすみません‼ 無事に届きました。 どちらの作品も素敵ですごく可愛いですね♥ 大切に飾っていきたいと思います。 ありがとうございました‼ 又よろしくお願いいたします(*^^*)
ありがとうございます(*^O^*)🎵はじめてハーバリウム購入させていただきました。とても可愛くて気に入ってます。 大切に飾らせていただきます。また機会ありました時には宜しくお願いします。ありがとうございました✨💕(*^O^*)
自然な色合いがとても可愛く素敵です! さっそくお部屋に飾りました。 お部屋にキレイなアクセントができてとても満足してます! この度はどうもありがとうございました!
ドライフラワーボトル Autumn collection ver.04
遅くなりましてすみません。今回も可愛い商品ありがとうございます。 以前こちらで千日紅のものを購入した際に本当に綺麗だなと思ったので、紫陽花とともに購入できて嬉しいです。 また素敵な作品を楽しみにしてます。