
バーバリウム届きました。待ちに待っていた甲斐あって、とても素敵な作品です!!どうやって小さな瓶の口から、こんなに沢山のお花を入れることができるのかしら?またお花がちゃんと私の方をみてくれています。早速飾りました。小さな小さな世界に見入ってしまいます。長くこのまま楽しめるなんてとても嬉しいです。丁寧に作っていただき、有り難うございました。
とてもステキな作品ありがとうございます♥︎ アンティークな色合いが可愛らしく瓶に詰めてみたり、花束のようにしてみたりと色々な飾り方を楽しめるのがたまらないです☺︎ また購入させていただきたいです♪ 素敵な出会いに感謝です◎
プレゼント用のハーバリウムの包装をありがとうございました! まさかの緑のラッピング紙にユーカリ添えで、外見が既にクール…!凄く格好いいです うっかり中を開けて見てしまいそうになりました。相手がどんな顔をするか、今からすごく楽しみです! 自分用のハーバリウムも、画像以上にとても素敵でした! 電球タイプもスリムタイプも可愛くて、置く予定だった場所に置かず、ずっと手元で眺めています。 この度はフルオーダーに応えてくださり、ありがとうございました! またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
たった今無事に届きました! アンティーク風な色合いのあじさいがとっても素敵です💕 量も思ったよりもたっぷりと入っていました。 この度は、どうもありがとうございました(*^_^*)
今更ながら、レビューしていないことに気づきました。 その節は、お世話になりました。 可愛く仕上がり、結婚式で飾らせてもらいました✨ 丁寧な対応、希望にも沿って下さり、ありがたかったです。
受注後制作*新タイプアイスハーバリウム”Flower Cocktail"/Taper ver.11 名入れOK
写真通りの可愛さで、頼んでよかったなと心から思いました! プレゼント贈った相手の方もとても喜んでくれました。